徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会わなければ殺戮の天翅でいられた

今日は師匠との会合の日でした!
姉様もお昼からやってこられて(荷物多)楽しかったですvv
雨の中ご苦労様でした!

本日の出来事

・本の貸し借り(もはや恒例)
≪借り物:『tactics』(漫画)7巻
     『Landreaall』(漫画)7巻
     『デュラララ!!』(小説)2冊
     『あまつき』(小冊子)1冊
     『スパイラル画集2』(画集)1冊
     『創聖のアクエリオン』(ビデオ)3本…全話収録
     『創聖のアクエリオンのCD2』(CD)1枚
     『同人誌』(冊子)14冊
      内訳:銀魂7、おおふり4、復活2、tactics1

アジカンのCDである『ワールドアパート』だけは今日中にお返ししました
家に物が溢れかえってるよ…!
あと、2006年1月の「COMIC CITY 大阪57」のパンフもらいました
あれ…貰っていいのかな?いるんだったら返そう…
さらに、師匠から語り文ももらいました!やった!!
お菓子も2人から貰いました
餌付けされてますね!もぐもぐ
美味い~v(餌付け成功


・センコロ布教
旋光の輪舞を布教しました!ファビアーーン!
カレルと若がちょっと気になってくれて満足
Xboxじゃなかったらなぁ…残念


・ジャンプの回し読み
師匠が買ってきたジャンプを読ませていただきました!
最近のジャンプは面白くてコミックス派なのに我慢出来ない
リボーンの同じコマに同じようにときめいて血糖値をあげる2人
血圧も上がりましたよ!きっと!!
ミスフルにもテンションが上がったのは秘密


・ヒバリさんのマイ設定
あまりにもヒバリさんブームがきているので、
勝手に妄想という名の脳内補完
これについて一体何時間くらい語ってたんだろう…
かなり長く語ってたことは確かです
この内容については別の記事にアップすることになりそうです
ヒバリさん(妄想)設定脳内補完計画

・アビスのOP
姉様の要望で一緒に見ました!
やっぱり最高!
でも、線の問題で画面がたまに映らなくなったのはアイタタでした


・アクエリオン視聴
姉様が来てからは、みんなでアクエリオンを1話から見ました!
師匠がGENのあるセリフをソラで言えたことにビックリ!
GENが面白すぎて爆笑してました
OPは何度見ても好き!


・聖地のペラ本
通販しようかと思っていたら師匠が買っていたという奇跡
山ヒバの聖地の本を姉様が帰ってから熟読
読んでる間の顔見られたら死ぬよ…!
そろそろヒバリさんに軽く殺されると思う
師匠に返すまでに何度読み返すのか…多分、何度でも


びっけさんの『毒の降る街』(これすっごく好き!続き気になる)
も返さないといけないし…
来月来る時はリュック持参してもらうしかないですね
頑張って、師匠!
見るもの読むものいっぱいで大変!
幸せ…!


←興味がある項目がひとつでもあればクリック頂けると嬉しいです!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-20 20:02 | 日記