人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+ 第19話「折れたココロ」

「さぁ…今日こそ小夜を見つけるんだ……」
ついに第三勢力のシフが登場!
遅ればせながら血+の簡略感想です

デヴィッドはテッドを追っているので、小夜たちとはすれ違い
シャワーを浴びて待つことになった小夜たち
「リクくん、おねえさんと一緒にお風呂入ろうか」
本物のリーザさんだったら良かったのに、中身はあのおばあさんで
しかも正体は男なんですよね…
小夜のシャワーシーン…!
リーザさん普通に入ってきてる…!
正体は男なn(以下略
こんなにさぐりを入れてきてるのに異変を感じないんでしょうか…

デヴィッド
「いい子じゃない、カイ…」
「戦場じゃあ、いい奴がいつも早死にする。それを見るのが嫌なだけだ」

デヴィッドはいい奴じゃないですものね
カイは気合いで生き残れそうです
「少し前までのあなたは鉄の塊のロボットだったわ」
直球!
「今は何だ?」
世の中には知らないほうがいいことも…
「今はアンドロイドかサイボーグってカンジ」
「だんだん弱くなってる」

そういう問題なのか!
「そう?私はその方がいいと思うけど」
医者としてではなく、女としての忠告でそう告げるジュリアさん
カイだけじゃなく、デヴィッドさんにもアドヴァイスを…!
「くだらん」
「…強情っぱり」

医者としての忠告でも、どっちみちデヴィッドは聞かないと思いますよジュリアさん
だってサイボーグ…

「だってデブキャラはいっぱい食べなきゃ力が出ないんだよん」
「そんなデブキャラいるかよ!小夜だって少しは遠慮するぞ」

小夜はデブキャラじゃないですから!

小夜はイクラとゆで卵がお好き
「こぼれています…」
ハジのセリフあった!良かった…
リーザさんが小夜を追い詰める…!
リクが倒れた!!!薬盛られたか!?
「酷い熱…」

「リーザさん、なんだかおかしいです。さっきから何なんですか!?」
やっと…長かった…!
マインドコントロール中
ハジ登場!!
「貴様…!」
正体バレました!やった!
ハジは道を外れたシュバリエ…
ハジって強いのかどうなのか微妙…
偽リーザさん強!!
刀が折れました
デヴィーバと小夜は姉妹!
動物園…誕生の地へ…
シフもひとまず退散
刀を置いて小夜は脱走!?
「ゴメン」を消して「うそつき」と書かれた手紙を残して…

あんまり面白くなかった…
ハジもほとんど喋りませんでしたし
カイも大人しかったし
Bパートを無理やり引き伸ばした感が…

次回
アルジャーノ登場!!!!
ソロモンとリーザが合流?
「シュヴァリエ…全てはディーヴァのために……」


「さぁ…今日こそクリックするんだ……」
←クリックお願いします!
by dark-road001 | 2006-02-21 11:40 | アニメ