徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョディ……!!!

ラブ☆コン~LOVELY COMPLEX~ 9巻
作者:中原アヤ
出版社:集英社(マーガレット コミックス)


ついに…!
ついにマイティの婚約者様が出てきましたーー!
てかマイティ先生
結 婚 な さ れ て た ん で す か ! ?
ジョディかなり美人!!
お似合いカップルですv
さすがマイティ!
恋の魔術師!
前巻でつけてた角は学園祭で買ったのですね。
似合わないと言ってましたが、
全く違和感がなかったです
あれ?おかしいなぁ
マイティマジック?
笑顔で爽やか…なのに腹黒く見えます(愛

新キャラ出てきましたねー
小堀くん
可愛いなぁ…v
黒爪だけど
今後の活躍に期待

今回の画像は大谷と中尾っちです!
バスケ部は女装喫茶をしてたましたね!
チャイナドレスでしたね!
大谷も着てみれば絶対似合うって…!!
と思った方はmoreをクリックぷりーず



e0022708_22135491.jpg

や っ て し ま い ま し た ! !
ごめん、大谷…!
女装ネタに食いついてしまって…だって似合うと思ったんだもの!
…にしても少し丈が短い気が
でも可愛いですよね!うん

ちょっと気合を入れてスキャナで取り込んでから塗りましたv
ヒールのある靴でも良かったんですけど、ブーツで。
色は適当です
あー楽しかったvv(満足


おまけ
e0022708_2222948.jpg

大谷とおそろいで、色違いです
着たがってたから着せてみました(笑
コレ見たら、のぶちゃん絶対怒るだろうなぁ
許してね、のぶちゃん!
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-24 22:24 | 漫画・小説