人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接って何度受けても緊張するよね

新しい店に移動するために、面接受けてきました!
いちおう採用の形で話は進んだのですが…うーん、やっぱり緊張した!
新しいお店は女の店長さんでした
うわ~どうなんだろ…
女の先生っぽいカンジの人でした。高校の英語の先生とかにいそう
(↑あくまでも琴野的イメージ。全くあてにならないこと間違いなし)
気が強そう!今の店の店長もそう言ってたし
不安でいっぱい
でも時給上がるしなぁ…(結局そこが重要なのね

その後は一緒に面接受けた元バイト先のお2人とお食事
いっぱい喋って楽しかったけど、途中でぐったりしてました…
結局、奢ってもらって幸せ気分で一度家に帰りました!
主婦さん、とってもいい人!(餌付け

帰った後、1時間後にバイトのため出戻り~

今日の店長は意味が分からない
いや、いつものことなんですが
面接受けてきたって言ったら、本人どうやらオリエンテーションだと思ってたらしく
「え、面接したの?」
とか言ってましたよ。おいおい…
「多分採用だと思います~」
ちょっとした後
「もし不採用だったらこっちに来ていいからね」

………え、今なんとおっしゃいました?

友達のアルバイト先でも勧誘され、今の店でも勧誘され…
働くところがいっぱいあるって素晴らしいですね!
でも、店長一体どうしたんでしょう…

いきなり店長が
「琴野さんって一人っ子?」
「妹が1人いますよ~」
「あ、そうなの」
何だったんでしょう…?
姉か兄か妹がいる?って聞かれたことはあるのですが、
一人っ子ってのは初めてですよ
店長から見たらどんなキャラとして映ってるんでしょうねぇ?

で、さらに…!
「珍しく奢ってあげるよ」
天変地異きたぁあああああ!!!
え、何でそんなの機嫌いいの!?
何かの前触れ…!?びくびく
高校生の男の子にも奢ってあげてました
あの店長が……
断ることなく、しっかりいただいてきましたよ、もちろん!
もらえるものは遠慮なくもらう主義ですからね!
もちろん感謝しまくりました。ヨイショ!ヨイショ!

一日に2回も奢ってもらってる…!
みんないい人…!(しょっちゅう餌付けされてる
それにしても、店長のアキバ行ったよ発言には驚かされました…
なぜ帰る間際にそんな話題を振るのか
…聞かなかったことにしとくべきですかね?


←ランキングに参加中!クリックお願いします~!
by dark-road001 | 2006-03-01 00:38 | 日記