人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OZ お宝モロ出しチャンネル!第7回

ドロスィーッ!!
これ合言葉確定ですよね!

今回は何だろうな~と期待してましたら、なんと!
欧州版OZの話題でした!
まだクリアしてないので、ドロシー関連のことかとビクビクしましたが…ふぅ。
というか、お宝モロ出しチャンネル!って
モロちゃんって略なんですね~
ネタ切れてきたとか…早いな(笑
上司から何も言われない限り、続けるそうです
良かった…!でもその内、絶対ネタ切れして企画打ち切られるよ
その時は新しい企画をすぐに立ち上げて欲しいものです
OZフォーエヴァー!

英語ヴァージョン・トレーラー!
ワオ!
海外では、幻水よりもキャッスルヴァニアのほうが分かるのか~…
日本では、余裕で幻水ですけどね
「真実の嘆き~レオンのテーマ~
(PS2キャッスルヴァニアBGM)」
山根ミチルさん…OZの曲作った人ね!
村上Jがオススメの名曲…!ぜひ視聴しなければ…!
欧州版のタイトルは「The Sword of Etheria」
エテリアの剣=レクス=トト
あれ…題名ってトト?(笑
海外との感覚の違い…商標とかの問題もあるんですねー
なるほど…でも、確かにOZで統一して欲しかったですね

日本の声優さん、いいですよね!
カッコイイ!
スペイン語のレオンは巻き舌だそうですよ…!
聞きたい…!
ラテン系だったのか…!(間違った認識
フィールがかなり興奮気味に斧を振り回していたり、アルミラがヒステリーチックに蹴りをかましていたりするらしいです
怖いよ…!
でも、テンション高い方が面白いかも…!
アツイバトルが好きですし!
世界テイストって…!さすが村上J!
根拠ないとこがいいよ!

「ドロスィーッ!!」が頭から離れられないらしい村上Jさん
よっし!早速視聴…!

…視聴中…(約9分。結構長いね)


随所、随所に微妙なネタバレが
最後のコスプレ(?)とか攻略本で知ってたけど、あんなところで出すとは…!
OZレンジャーいなかったなぁ…やっぱり戦隊モノって日本のがウケがいいから?
英語カッコイイです!うん、雰囲気良い!!
戦闘中は思いっきり日本語ですが、英語もいいなぁ…!
姐さんのお色気度とか増してるし、レオンも思ってたより良かった…!
フィールも青年色が強くなってたし
ジュジュとの合体必殺技見てなかったのに…!ぐっは!まぁ、いいけど…
最初のプロローグあたりはむしろ英語のほうが見栄えが良いですね
ガルムさんとか出てたのに、ヴィティス見なかったような…見逃した!?
あ…ヤバイです
頭に残りそう……フィールの叫び…
「ドロスィーッ!!」
が!!

ドロスィーッ!!
興味ある方はこちらからどうぞ

次の更新何かなぁ…!わくわく


←ランキングに参加中!ひとつひとつのクリックに大感謝です!
by dark-road001 | 2006-03-02 00:33 | ゲーム