人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績発表

今日は久々に学校に行って参りました!
成績を見に、わざわざ出動~
行きはマックスさんのお母様の車に乗り込み快適移動♪
いつも1時間ほどかけてるのに、15分で着くという幸せ
高速乗ったら10分ですよ…
3回も往復出来ちゃいますよ!しないけどね

成績もらう瞬間って、かなり緊張です…
でも前よりもよくなってました!やった!
TOEICは、最悪でしたけどね!
原因は分かってますよ
だって
途中から全てを放棄したんですもの
隣に藤上さんが座ってたんですけど、なぜか物音がしない
「あ…書いてない!放置してるな…!」」
隣なので、相手の様子が手に取るように分かる!
聞くところによると、藤上さんも同じことを思ってたようです
2人してシャーペン置いて、空白の時を過ごしてました
そりゃ、前より40点も落ちるってね
最後の方は問題読まずに、適当マークだしね
一番最後の問題からマークしたりしてたし
英語って難しいね!(ぇ

久しぶりのセンセの説明も全く相変わらずなことに
何言ってるのかさっぱりわかんない
琴野の頭が弱いにしてもおかしいよ!
メールして話あんまり聞いてませんでした(こらこら

アイシとミスフルを買ったので、また感想書くかもです
筧!筧!!(今回は赤羽とコータローのところの話です
芭唐が多そうでミスフル楽しみ!


←クリックお願いします
by dark-road001 | 2006-03-03 19:31 | 日記