徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WJ14号 感想

3月6日は
ツ ナ 祭 り !

…はい!リボーンに踊らされて買っちゃいましたよ!
リボーンだけで30分アニメくらいの内容の記事ができそうですが
自制心というものをちょっと思い出したので、我慢してみます
「全部忘れたがな!」
了平の精神を引き継ぎます!(ぇえ

・リボーン
まず表紙からしてもうダメ(萌へ死ぬ)なんですけどーーーーーー!!!
「俺たちは…ファミリー!!」
ってヒバリさん入ってる!たまらーん!
ぐっは!(吐血
ひとりひとりについてコメントしたいですが、ランボを見習って我慢します

巻頭カラー…!
イタリアってこんな不気味な街でしたっけ?
見開きすごいのきたぁあああああ!!!
うわ!うわ!うわぁああああ(うるさいよ
ディーノさんの腹チラ!腹チラ!!
男前!!!ムチとかもう素敵すぎる
ヒ、ヒバリさん!!ちょ、カラーで出現とか幸せすぎる…!
細い!腰の捻りとかたまらん!
手首も細いし、麗しいし、格好良いし…ああ…(悦
ツナの死ぬ気モードきたぁああ!!!!
この時のツナ可愛い!すっごい可愛い!

死ぬ気モードの時のツナは裸なんですが
前までは普通に見れてたのに、最近はとても目に毒+保養という複雑な心境です
「あと100mもありますぞ てんで お話になりませんな」
リボーンの口調が可愛い!!
フォークで戦うボンゴレみたいよ!フォークっていいと思う!
初代も美形だと信じて疑わない…!天野センセを信じてる!

ディーノさんVSヒバリさん
これを待っていました…!夢の対決!!
22ページ目の一番下のコマのディーノさんが神すぎる
この角度といい…口の開き具合といい…(悦
その隣のヒバリさんの顔が超可愛いんですが
戦闘最高!スピードあって良い!
ディーノさん強!とか思ってたらさり気なく部下の人が映ってる!
このひとコマが重要ですよね
そうです!ヒバリさんはツナのファミリーに必要です!
「手を出すまいと思っていたが…」
これを聞いて違うことを妄想したあなたは立派な腐女子です
だってこれ絶対ディノヒバ公式宣げn(強制終了
ヒバリさんが捕らえられた…!!!!

「もっと強くなってもらうぜ 恭弥

恭弥…恭弥…恭弥…(エコー
あの、すみません、これ…
自分が生み出した妄想じゃないですよね?
ぐっはぁ!!(吐血
もう本当にいろいろと限界なんですが…!
思わず家で叫びましたよ、「ぐっはぁああああ!」って!!!(恥
「やだ」
って言うヒバリさんが超絶に可愛い
あくまでも自分の意思で戦う、そんなあなたが素敵です
ディーノさん、愛のトンファーを食らう
「さて このじゃじゃ馬 どーやって 手懐けようか」
何 だ こ の 萌 え セ リ フ は ! ?
セリフのひとつひとつにときめいて仕方がない
ああ…!もう大好き!!!!

『あさり組』とかちょっと気になる単語もありましたが
いっぱいいっぱいなので、置いといて…
もっさんの父ちゃん強!気迫すげぇ!
山本はもっと追い詰められればいいよ!

コロネロと了平、可愛い!
なんかもうリボーンのキャラって皆可愛い

残りのリングの持ち主は…?
バジルを思い出すってことは、バジルは除外ですね
ハル登場!ハルって神出鬼没。一生懸命でかわゆい

ごっくん孤独な戦い
獄寺のこういう意地張ってるところがたまらなく可愛い
「シャマルがそんなムチャさせるわけねえ」
……ごめんなさい、妄想してごめんなさい
シャマ獄ー
「獄寺にはあいつ以外 考えられないんだが…」
過去に何かあったりしたんでしょうかね?
気になるー!

・BLEACH
一護の家族、久しぶりに見た気がする
ちなみに、かりん派です
ひよ里にやられるシンジが可愛い

・ナルト
サクラは結局ナルトが好きってことなんですか?
サイは大蛇丸を出し抜こうとして殺されちゃったりするのかな…?

・ワンピ
キリンの能力いいな!面白い!
ゾロが普通にウソップと呼んで、ああ…無理してたんだなと思ったり
ゾロとウソップが手錠で結ばれたー!
サンジとはありそうだけど、まさかウソップととは…

・アイシ
センターカラーで阿含きたぁああ!怖!
阿含が出るたびに慄いてます…ガクブル
阿含がひたすら強い!怖い!強い!
ヒ、ヒ、ヒル魔さぁああああああん!!!
流血したヒル魔さんに萌え…(ぇ
緑の血でも別に驚かないですよ…!そうか、赤いのか…
阿含はヒル魔さんにこだわりまくってますね~

・ネウロ
サイ可愛い!早くネウロと接触しないかな…
「…なんだヤコ 何を黙っている」
ネウロもヤコのことちょっとは気にしてくれてたんだね…!
リアクションないとやっぱり面白くないのかな、ネウロって
ぽか~~んってしてるネウロかわい!
その下の泣いてるネウロも可愛い…!
「ヤコ… 我輩が頭ばかり攻撃したから…」
でも悪いとは微塵も思ってないですよね!

・ムヒョロジ
ムヒョに褒められてるロージー可愛いなぁ…
エビス健気…!
御嶺様はきっと助かると思う

・デスノ
マ…!マットーーーーーー!!!
ちょ、何殺しちゃってくれてんの!?
マット結構好きだったのに…
絶対生き返ったりしないですよね…あぁあ…
高田さん頑張ってる…!今回いつもより可愛い気がしたのは、前髪のせいですね
メローーーーーーーーーー!!!!
殺られた…!高田め…!というか諸悪の根源は月ですが
魅神はいつ殺されるのかな~?もうそろそろ殺されるかもね~
高田さん、月に切り捨てられたーーーー!!!!
可哀相に…
用済みですか…これ小畑センセの絵じゃなかったら本当に無理な話ですよ
つぐみセンセ、もうちょっと躊躇いを持ってください
月とセンセのキャラが被るよ…ああ、主要キャラさようなら…

・テニス(これ本当にテニスですか)
跡部頑張ってますね!
というか跡部の話題になるたびに侑士が映る気がする
本来のテニスっていうか、いろいろ出来すぎて本来ってそもそも何?みたいな
跡部なんかかなり褒められてる
そしてなぜかまた手塚へのラブメッセージ
何が何でも手塚さんが悪いことにしたいらしい
そしてありえないハプニング
照明落下!!
このみくおりてぃ
「な 何てクレイジーな野郎だ……」
本当だよ、なんてクレイジーな…!
いや、リョーマでなくて、執筆者ですが
まだ続くのか

・ミスフル
猿野が打者!!これはヒットの予感…!
「ここか~!!!」
あれ…デジャビュ?前にも見たような光景…
「やんな あの野郎 いっちょまえに高校球児らしくなってきたじゃんよ」
久々のセリフですが、もみじちゃん
残念ながら、誰ひとりとして高校球児らしくはないです
猿野、必殺!安い挑発攻撃!
それに乗るバカ親子
黄泉と猿の野関係がアビスのアッシュとルークを彷彿とさせる
あの2人は兄弟じゃなかったですけど
猿野打ったーー!!!
白春走れぇえええええええええええ!!!
長打コースなのにどれだけ送球が早いのか
セーフ!
いよっしゃぁあああああ!(家で叫びました
喜んでる録と雀と影州が可愛い…!
ミスフルは小さいコマのときのほうが可愛く見える
バカたんも可愛い
血化粧きたわぁああああ!!
もう野球はどこにいったのか!
どこかで見たネタだと思ったら妹がサムライディーパーKYOだと教えてくれました
そうか、蛍か…!
髪があがると余計にアッシュっぽい黄泉
「屑が!」って言っても何も違和感ないよ
屑さんを早く映してください


←ぽちっとお願いします
[PR]
by dark-road001 | 2006-03-07 03:20 | 漫画・小説