徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いぶし銀の男…我らが黒木くん!

e0022708_23593137.gif

『のだめカンタービレ』
千秋と黒木くん


2万ヒット御礼絵です!
リクエストにお答えして黒木くん描いてみました~
黒木くん一人だと寂しいので、黒の王子の千秋さまーも追加しました
オーボエって難しいよ…!

最初全身像を描こうとしたんですけども
無理でした…
楽器弾いてるところ描くのって本当に難しい
練習せねばー…!
ヴァイオリン弾いてる絵って、かなりツボなので、練習します!
髪がヴァイオリンにかかるのとか、伏し目がちなとこが良いのですよ…!
きゅん!
指揮は描く分には楽で嬉しいところ
ピアノの鍵盤はとても面倒です…のでのだめは今回お休み!

千秋の髪が上がってなかったり、正装じゃないのは、
室内楽の練習とかそんなカンジで
ラフなものってところでお願いします

皆様、ありがとうございます…!
これからも頑張ります!!

この画像はフリー絵なので、お持ち帰り自由です。
加工・転載・二次配布は、ないとは思いますが禁止ですので。



←クリックお願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-03-11 00:11 |