人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OZノーマルエンドクリアーーーーー!

長き戦いに終止符が打たれました…!
泣くって妹に言われてたんですが…
案の定、号 泣 で し た
あれ、ノーマルとか…もうホントありえない…
思い出し泣きの波が何度も襲ってきます
うわーん!





以下、ネタバレ




良いですね?





レオンとアルミラ姐さん死ぬとかホント
ありえないーーーーーーーー!!!
いつも「ボウズ」って呼ぶレオンが「フィール」って呼んだシーン
「最期にやっとフィールって呼んでくれたね……」
うわぁああああああ!!!!
ちょ!もう!やめてぇええ!!
萌えと同時に悲しみが押し寄せました…!
嬉しいんだか、悲しいんだか!というか両方ですか

アルミラ姐さんとレオンの言う失いたくないモノって
『仲間』ってことなんでしょうけど、
最期のセリフはフィールへの愛の告白にしか聞こえないのですが
皆、フィール大好きですもんね!
フィールに全てを救った英雄だから、胸張って笑え、っていうシーンとか
泣けました…
TODのディムロスとスタンのようでした…あの悲しみが再現された
ドロシーは神の子だったというのは、ネタバレで知ってしまってたからいいんですが
ノーマルエンドってカイン出てこないし、
ガルムさんもジュジュも出てこないし…
バッドエンディングが恐怖で仕方がない

19話のタイトルカットがセピア色の時点でなんかイヤな予感はしてたんですけど
レオン死ぬなんて…
死にネタ弱いのに…!!
全部のルート見る予定ですが、次はトゥルーエンド目指して頑張りますよ!
そっちはレオンとアルミラ姐さん死なないみたいですし
早くグッドエンドが見たい…!!!

英知のかけらはとりあえず、13くらい集めたので
ガルムさんの使用可
ギャラリーモード出現
正義のマフラー入手
フィールの普段着入手
サウンドモード出現

攻略本持ってるから全部集められたのですが…
2週目で全部集めることにしました
3週目ではドロシーの大冒険がしたい…!

ギャラリーモードが幸せすぎる…ほわー(悦
サウンドではレオンだけ一通り聞いて悶えております
レオン大好きだぁああああ!!!

ガルムさんいじめ
「やべぇぞ、ガルム!」
「やべぇぞ、ガルム!」
「やべぇぞ、ガルム!」
「おいガルム、何ボーッとしてやがる!」
「おいガルム、何ボーッとしてやがる!」
「おいガルム、何ボーッとしてやがる!」
鬼のように連打
あっはっは!楽しいなぁ~!
※琴野はガルムさん大好きです

ガルムさんの「チェストォ!」っての面白すぎ…!!最高!

OZフォーエヴァーーーー!!!


←クリックお願いします!
by dark-road001 | 2006-03-16 12:39 | ゲーム