徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」

「あの歌……あの子が…ディーヴァ…?私の…妹?」
近づくソロモンを牽制するハジ
ソロモン祭りの予感…!!

ついに動物園入りしたデヴィッド一行
小夜を手分けして探すことに…
「小夜を連れ戻すために必要な2人だ」
リクとカイもそれなりに評価されつつある…!?

ジョエルとコリンズ
翼手ではなかったものの、関係ないとは言い切れないと言うコリンズ
3年前に先代から引き継いだジョエルという称号
ジョエルにとって、デヴィッドやコリンズは家族のようなもの
「…光栄ですな。ゴルトシュミットの当主に家族とお呼びいただけるとは」
「失われた一族だけどね…」

100人にも満たない赤い盾は皆、翼手によって何かを失っている
「報告にありました宮城リクの件」って…!
リクがマークされてますね…!!

思い切りソロモンを突き刺すハジ
だが、ソロモンの傷は意思とは関係なくすぐに塞がる…
ソロモン格好良い…!!!!
相変わらずいい動きしてますね…!
「信じていただけませんか…?僕の事…」
信じます!!
ソロモンと2人きりで話をするため、小夜はハジを止める
「それが…あなたの望みなら……」
初期のハジらしいセリフ
1人で残るハジの背中に哀愁が漂ってました…捨てられてたように見える

距離を置いて話すソロモンと小夜
スーツに手を通して手を動かしてるとこ可愛い…!!
「無益な戦いを終わらせるために来ました」
得をするのは人間だけ…
動物園では、世界中から集められた動植物を新しいものへと変える実験が行われていた…
それはディーヴァも小夜も同じ
ジョエル・ゴルドシュミットの好奇心を満たすためのもの…
アンシェルに「情でも移ったか?」って言われてたのはそういうことなんですね
強引なカンジのソロモンにときめく…!!
心理戦好きですね~
小夜の母親お目見え…!
翼手なんですね…
小夜は朱の女王…
ハジが手に握る百合の花が切ないです……

リセでのパーティの頃を振り返るソロモン
喜多村さん上手くなっていってますね
小夜の涙を拭うソロモン…!!!

デヴィッドはカイの相談に乗り…
結論:ジョージは全部を受け入れていた
ジョージの名前出したらねぇ…受け入れ態勢になりますよね

「僕と一緒に……」
差し出された手をとろうとした小夜
「小夜…行くな…!」
ハジ、格好良い!
「残念です…」
って言った後、目を閉じて開ける瞬間のソロモンの顔が良い!!
腹黒さ全開…!
「彼と話をつけてきます。しばしのお別れを…」
カールがこのセリフ言っても決まらないのに…!
さすがソロモン

また歌を聴きつけたリク
ディーヴァの塔に向かう…

戦闘シーン、良いカンジ…!
鼻で笑うソロモン
勝負はどっちが勝つのでしょうね…?

ルイスの待ち受けがリラックマかと思ったら
良く見たら全然違いました
現在の時刻は15:00らしいですよ

リク到着
遠近感的にこんなに早く着くなんてビックリです
100エーカーもあって広いのに…
ディーヴァの歌が聴こえたので、向かう小夜
リクにイヤな予感が…!!ひしひしと…
小夜が駆けつけて見た先には…
ディーヴァに血を吸われているリクの姿が…!!
リ、リクーーーーーー!!!
青い目の少女…ディーヴァ…!!

EDがアンシェルじゃなくてエリザベータになってたのがちょっと気になったり

次回
ハジVSソロモン続き
ディーヴァと小夜ご対面!
「いらっしゃい…姉さま…。ウフフフフ」


「光栄ですな。クリックしていただけるとは」
←ソロモンが格好良かった…!と思った方はクリックお願いします!!
[PR]
by dark-road001 | 2006-03-19 00:03 | アニメ