徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LaLa キラメキ☆ドラマCD

LaLaの29周年のふろくだそうです
いつもの如く、お友達にお借りしましたv

中に収録されているのは、
[ヴァンパイア騎士][ペンギン革命][ZIG☆ZAG]
[セーラー服にお願い!][桜蘭高校ホスト部]となっております
この中で実際に読んでいるのは、セーラー服~とホスト部ですけど
CAST見たら声でかなり楽しめそうなので全部聴きました!
16人中14人は知っていました!
豪華~!!(悦
ドラマCDの感想ですが、かなり声優の感想になております
それでも良ければ続きをどうぞ~



註:テンションがありえなくハイで、思ったことをそのまま書いてあります

まず、オープニング。
大谷さん(ハニー先輩)と緑川さん(環)にやられました…
大谷さんの声可愛すぎ!!!!
緑川さんはもう言うまでもなく…もう、もう!たまらん!

[ヴァンパイア騎士]
堀江ゆいさんの声も可愛い…v癒される…
話知らなくても声で十分楽しめる
ヴィジュアルな絵(美麗系?)で美しー
これ、最終的に優姫と零がくっつきますよね?
なんか展開的にそんなカンジ

[ペンギン革命]
この作者さんの漫画は前作の[目隠しの国]しか読んでないんですけど
ほのぼのしてそう…
ほほえましい~
マネージャーさんは女の子で、芸能界では男
涼は男で、芸能界では女の子
…でしょうか?

[ZIG☆ZAG]
石田さん(ジンジン先輩)楽しそう……!!こーゆーキャラの役するの好きそう
ほっしー(太陽)は、ピッタリの役ですねー
イジられ役が似合いすぎ…!
そして…
でたーーー!女装ネタ!!(もちろん食いつきますよ!
この漫画ちょっと欲しいかも
というか、諏訪部さん(桐原)の声は大変に素敵すぎです、ますね!(日本語変
たまらん声の3コンボ
ジンジンの妄想がすごくおもしろい~!
ネタ、ベターーーーー!!
でも、むしろそれが良い

[セーラー服にお願い!]
広樹クン(九尾)最高……!!!
おもしろすぎ!
おはぎの説明長ーーーー!
おはぎメインっスか!?
あ、そうみたい(笑
サービス精神旺盛…!!
さすがLaLa!
……九尾…なんなのコイツ(愛
シシ…イジメられっこだね!
可愛いなぁv

[桜蘭高校ホスト部]
最後のトリを飾るのは我らが桜蘭高校ホスト部!
キャストの時点でキュン死に
ドッヂですか!
鏡夜先輩最強
ハルヒ優しーv お父さんウゼェ!(
モリ先輩はよく分かってるね!(自分の役割を
毎度のことながら双子のハモリすごい
そして今回の名セリフ
「追うよりも狩る方が楽しいからね」
た ま ら ん … ! ! !
ハニー先輩の歩く音可愛いv
 殿 「ガーーーーーーン」(ハルヒ、パスを拒否)
このシーンも、たまらん…!
殿のめでたさに乾杯(
兄弟愛設定サービス
モリ先輩のクサイ台詞サービス
喋るときに、スラッて刃物のような音がしましたよ、お母さん(鏡夜先輩)!
殿バカだーーーーーーー!!!!(
視覚的にもサービスを受けたかった…(ガクリ


最後になるにつれてテンションが激しく上がりました!(完全燃焼!
声優で盛り上がりすぎた……気がふつふつと(反省ゼロ
それにしてもLaLaって、はぶり良いですよねー
羨ましー
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-26 11:45 | 漫画・小説