徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントとその後の更なる楽しみに纏わる罠と幸せ

今日は珊柳さんと一緒に地元のイベントに行って参りました!
サークルさんや一般の方よりもコスさん率が高かったように感じました
半径3メートル内には必ずコスさんがいる状況…ワオ!
ディーノさんとシキティにときめき…!きゅん!
ルークとDグレと銀さんをよく見かけました
ヒバリさんもちらほら見かけてきゅん!きゅん!
砕蜂さんの横と後ろの肌見せにドキドキでした。すごいですね、アレ!
で、その後サークルさん回ったり、委託本買ったり、珊柳さんの友達に会ったり…
楽しかった!戒都さん絵上手くて羨ましい…

で、終わった後は某所に向かい、衝動買い!やっほぃ!(何その掛け声
珊柳さんに薦められてヴァッサロードを購入
あと、ディーノさんにときめいて、リボーンのノート購入
いや、あのぶっちゃけノートとか使わないんですけどね
ディーノさんが格好良いのがいけないんだい!
(ちなみに、家に帰って開封したら、中にヒバリさんいませんでした…のぉおお…!)
あと、ペラ本2冊購入ー。もっと欲しかったけど、我慢…
その後、隣のCD・DVD売ってるとこで目当てのモノを探し…



あったーーーーーー!!!発見!!
OZのサントラ!!!!!
しかも初回あった!やった!
これ欲しかったんですよ…!
即、購入!メイトに貢献しすぎだ…

で、次はゲーム買いに移動~
念願の咎狗の血を求めて…!
発見!
通常版しかなかったので、店員さんに尋ねることに…
勇気を振り絞って…いざ!
「すみません~『咎狗の血』って限定版ないですか?」
もう恥ずかしくて死ねる
「すみません~限定版はプレミアでなんたら~かんたら~」←いっぱいいっぱいで覚えてません
この時ほど恥ずかしいことってないよ、あんまり!
これタイトルもっと言いにくいのだったら本気で憤死してたと思われます
結局、通常版を買いました
これで!これで…!
シキティに逢えるよーーーーーー!!!(そこか
アキラたん、はぁはぁ…!(危
もうどうしたら良いのか分からないこの衝動

ケーキ食べて珊柳さんと和やかにまったりとオタっぽい会話を繰り広げてみました
頼んだミルクレープに添えられてる苺ソースを「しんあすか」とか言ったりね
「ミルクレープのしんあすか添え」とか言ったりね
…頭悪くてごめんなさいね!
けどこれ、日常なのよね
よく知らないアニメのネタも使うのは自殺行為ですか、そーですか
2人ともテンションハイでした
いつの間にか1時間半くらい経ってました…あれ…?
なんかもう内容覚えてないです
楽しかったってことくらい
イベントよりは、確実に濃い時間でした

はー満足!
上手い絵の人見るとテンション上がると同時に落ち込むよねという話をして
なんとかしたいのに出来ない葛藤にまごまごしてます
頑張ろ!

私信>珊柳さん
また遊びに行きましょうね!
ディーノさん頑張って挑戦します!ノート見て…!(笑
しんあすか記念日!

←良ければぽちっと押してやってください~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-03-21 20:02 | 日記