徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第35小隊かく戦えり

かつてこれほど悲しく切ないストーリィがあったのだろうか
いや、ない(反語
っていうくらいに悲しい話でした…
そして、かなり面白い!!
なんかシュールでした
敵になって苦しい思いをするのはTOEのエッグベア以来ですよ…

本来フィールたち主人公側が倒すべきはずの敵を使って、
主人公を倒すという話なんですが…
ボロッボロに打ちのめされました!
OZ強!!!
死んで、復活した後、すぐにコンボ決められ…
「痛い痛い痛い!!うわ!死んだ!生き返ったーーー!と思ったら死んだ!」
をエンドレスで叫ぶ(痛

敵側の隊長の信念がマジでカッコイイです
「先に一つ言っておく…」
隊員に向かって一言。
「きさまらはクズだ!」
アッス!(TOAのアッシュ!!
と屑桐さんを思い出しましたよ!
この第35小隊は「この世界の生命体の最下級の存在」であり、
「神々に反逆者を近づけさせないための路傍の石」だそうです
死は敗北ではない!
後に残る仲間が後はなんとかしてくれる!
路傍の石となって、少しでも奴らを遠ざけさせろ!

……ちょ、隊長!貴様は第35小隊の誇りであります!!
それだけに隊員が死んだ瞬間は切なかった…
フィールたちOZに殺されるならともかく…
まさか第三者的なクモみたいなのに殺されるとは……
最後の
「第35小隊は全滅した。」
が泣ける……!!

第35小隊の勇姿を心に留めて、これからもバシバシ倒したいと思います!
モチロン、容赦なく倒しますよ!
彼らには、彼らなりの事情があり、こっちはこっちでありますからね!
…それにしても、タイトルカットの絵が可愛い…!


さらに!

トゥルーエンドクリアーーーー!!

クリアしました、トゥルーエンド!
えっと、泣きました!
と言っても、涙が滲むくらいでしたけど
「ドロスィーーーーーー!!!」
ってカンジでした…ああ、ドロシー…
アルミラ姐さんとレオンは無事だったんですけど、ドロシーが犠牲に…
『烈火の炎』で最後に柳が助からないで死んだ、ってカンジです(曖昧な例え
神々の子であるドロシーが、神々を追って異世界からきたクモ集団を引き連れて、
違う世界にひとりで行くという話でした…
ドロシーが「私を狙ってまた別の子(クモ)がきちゃう!」
って言った後に、フィールが
「何度だって倒してみせる!」
って宣言したのが格好良かったです!
おにいちゃーーーーん…!!!

さり気にアルミラ姐さんが「カインの子供たちだからな…」
って言ってたのに、何も触れずに了
ええーーちょっと姐さん!はっきりして!
これは断章カインをしないとダメなようです…のぉお
あと、レオンがフィールに駆け寄ろうとするアルミラ姐さんを押し留めて、
「信じてやろうぜ」
って!!ぐぁあああああ!!(吐血
最高!!!レオフィ!
ノーマルでは出番がなかったトトも出てきましたし、
ドロシーがいなくなることを除いてはまぁ、まだマシなエンドでした

というか、どこがトゥルーだよ!!!(悲しさの割合が
全部バッドみたいな終わり方をするんじゃなかろうか…ヒィ!
バッドを見るのが怖いです…うぅ…
グッドエンドよりも何よりもバッドが一番やりにくいそうです
タイムとか無駄にロスしたりしないといけないませんし…
でも、全部見たいので頑張りますよー!!
[PR]
by dark-road001 | 2006-03-25 22:40 | ゲーム