徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

「リ、リク…?」
ディーヴァに血を吸われるリク
それを見た小夜はどうするのか…

次週は5時半かららしいです
間違えないように気をつけないといけませんね

小夜を巡り、戦うソロモンとハジ
動きが変なんですが
コマ送りで見たらソロモンがあやつり人形か超オーバーリアクションの指揮者みたいに見えます
ソロモンの罠にはまって、生き埋めになるハジ
血が…!!

小夜とディーヴァ
「私と同じ顔…分かった!小夜姉さま!」
「あなたがジョエルを…お父様を殺した…!」

ジョエルは昔、塔にディーヴァを閉じ込めた張本人
「だーいきらい!殺しちゃった!」
美しく奔放…確かに
リク…!!!大丈夫なんでしょうか…
ディーヴァを外に出したのは小夜
あの百合を取りに行く前に…あの、誕生会の日
小夜がやらなきゃいけないこと…それは
「私はあなたを…殺さなければいけない…!」
「殺す?どうやって?」
「私の……血で!!」

襲い掛かるものの、ディーヴァに敵わず吹き飛ばされる小夜
昔から変わらない小夜をディーヴァは
「大好きで…大嫌い!」
そこへカイとデヴィッド到着!
リクに駆け寄るカイ
デヴィッドはディーヴァに銃を放つも…
「…あーあ、破れちゃった…」
普通の銃なんかでは死ぬはずもなく、服に穴が空いただけ
デヴィッドさんは不味そうらしい
カイに忍び寄るディーヴァ
カイを庇って前に立つ小夜だが、ディーヴァによって弾き飛ばされる
ルイスも不味そうらしいです…ルイスは何も被害なし

穴に落ちた小夜とかくれんぼを楽しむディーヴァ
笑ってるけど、全く目が笑ってない…

「リクが…っリクが冷たくなっていくんだ…っ!!」
カイ錯乱中
リク…!!
小夜はガラスケースを手刀で割り、中の刀を取り出す
少しは逞しくなってきてるんでしょうかね…!
そこへソロモン登場
どこから来たんでしょう…
ディーヴァはやはりアンシェルに連れてきてもらった様子
ソロモンの説得タイム再び
「所詮、僕達は…人間ではないんですから……」
しかし、小夜はリクを傷つけられお怒りです
実の妹よりも周りの人を優先!
「初めて会った時…あなたとなら共に歩めると思っていました…。シュヴァリエとしての僕ではなく、ソロモン・ゴールドスミスとしての本当の気持ちでした…」
告白…!!
でも、残念なことにソロモンはディーヴァのシュヴァリエ
小夜を…殺す!
小夜は前より腕が上がった…?
ソロモンは小夜に手を刺し伸ばすも、刀で切られる
「あっはははは!ソロモン、ふられたぁーー!」
ディーヴァはゴキゲンですねぇ
血が足りなくて倒れる小夜
「姉さまの血は私への毒。私の血は……姉さまの毒…そうでしょ?」
小夜を刺そうと刀が振り下ろされた時…
ハジ登場!!!お約束!
どうやって助けたのかイマイチよく分からなかったのですが…
誤魔化された気が…
「無礼なシュヴァリエ…嫌いじゃないけど」
ディーヴァの嫌いじゃないは信用できませんよ…!!
「帰る。新しいドレスが欲しいの」
「…貴女がそれを望むのでしたら」

これ流行ってるんですか!?
セリフをパクられちゃったよ、ハジ…!!

リク…!
「私の血なら…リクを助けられる…」
ああ…イヤな予感が…っ
「あなたがそれを望むのなら…」
血+の決めセリフに確定?
「やっぱりダメ…カイにはどういうことか分かってないよ…!」
「そうかもしれねぇ…けど、今はそれしかないんだろ!?」
「頼むよ!リクは…たった一人の弟なんだ…リクが死んじまったら、俺は一人ぼっちになっちまう…。もうそんなのイヤなんだよ!頼むよ小夜!リクを助けてくれ!!!」

明らかにこれは失言ですね…
小夜と家族だ、って何度も言ってたのに、これじゃ小夜を家族と思ってないように聞こえます
「私もリクを助けたい…今はそれしかないんだよね…」
口移しで血を飲ませる小夜
「カイ…手を握っててあげて…」
痙攣こない…?
っと思ったらやっぱりきたぁあああ!!!
うぁあああああ!!!
リクーーーーーーー!!!
「ごめんね…リク……」
じゃないよ!
ちゃんとリクが暴れてるとことかもきちんと目を背けずに見ていて欲しかったです…
リクを見るハジの目が切なかったです…
専門の人に見せないと…って、リクだけ隔離…?

アンシェル登場!
顔凄い面白いのですが
援助交際みたいに見えますね、アンシェルとディーヴァ
ソロモン責められる…!?
「小夜姉さま、だーいすき!」

次回
真央が出てくる!ジュリアさんも!
赤い盾のお話
「デヴィッド…僕は君を信じてる」


「この後…あなたなら共にクリックしてくれると思っていました…。」
←来週の真央嬢が楽しみ…!と思った方はクリックお願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-03-26 00:11 | アニメ