徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした恐怖

バイトが終わって、チャリで帰るときに、リハビリの横を通過するのですが…
そこで、毎回暗くて誰もいない中に、スーパー入った時に鳴るようなあの
「ピーン ポーン♪」
って音が不気味で仕方ない琴野です、こんばんは!(長すぎだよ!
どうやらセンサーが反応して、ちょっと通っただけで鳴るようです
暗い中にあの音はホントにビビリます
…心がガラスのように繊細なの!(はいはい
端にビビリなだけです、ごめんなさい

なんか最近
「昼前~19時または20時」くらいでバイト行ってばっかです
顔が死んでます
「琴野さん、大丈夫?どうした?疲れた?」
って心配されました
うん、やる気ないです。テンション上がるような出来事ないですもん!
でも仕事だから頑張ります。うだうだ(何
琴野は風邪だいぶ治ってきましたけど、どうやら店長はまだ風邪のようです
皆様も風邪にはお気を付けください~!
最近のは、どうやら喉風邪らしいですよ!!

で、バイトから帰ってきて、暇さえあれば
咎狗したり、コツコツ漫画描いたり…
でも、時間ないです
血+も落としましたし。…いつもTB・コメントしてくださる寛容・寛大な皆様すみません…っ!
忙しいのに潤いがない!
潤い!!オアシス!
咎狗がまさにそれなんですけどね!咎狗最高ー!

現在こんな状況です。反転クリックー
ケイスケ・バッドエンド(ドライバー)
アルビトロ・バッドエンド(作品)
ケイスケ・バッドエンド(小腸)
ケイスケ・グッドエンド(工場)
キリヲ・バッドエンド(強姦)
…で、リンルート狙いでグンジを先に見る予定です
全クリア狙うぞー!わくわく
シキティのが楽しみで仕方ない…!クフフフ(危


さー!明日もバイト頑張るぞ、と!

←いつもクリックありがとうございます!励みになってます!
[PR]
by dark-road001 | 2006-04-07 22:20 | 日記