徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WJ19号

思ったことだけ簡潔に叫びます

『謎の村雨くん』が新連載だーーーーー!!!!
やった!
読みきりにするにはおしいと思ってたので嬉しいです…!
来週に期待!!

銀魂
は、相変わらずクオリティ高い!!
最近はハズレがないので、とても面白い!
総悟が自業自得で可愛い
銀さんはいつでも輝いて見えて仕方がないです
アニメ見れないんですけど、師匠姉妹がDVDで撮って貸してくれるみたいで(神だ…!)今から楽しみです!!

リボーン
ヒバリさんとディーノさんがいないとまだなんとかギリギリで平常心で見れます
山本かっこいい!!
なんか、みんな目がいい!気迫を感じます!
了平兄もかっこいい!極限!
ついにファミリー同士の戦い勃発…!
1対1なので、じっくり戦いが見れる!やった!!!

デスノ
月がついに本性現したーーーー!!!!
もう顔がヤバイです
というか、ニアメロかメロニアか知りませんが、
どんだけニアとメロは凄いんだ
心が繋がってますよね!
Lを越える=月を越える
月の顔が少年誌に載せるべきでない顔になってます
原始的!
月は黒いほうが好きです
ニアが主人公のように見える
……松田が可哀相…

ミスフル
終わるまで秒読み感が激しい…

←密かにテニプリが気になって仕方ないんですが…(笑
クリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-04-12 22:08 | 漫画・小説