人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」

「ねぇ、小夜姉ちゃんは?」
検査中のリク。小夜のシュヴァリエとなったので、小夜をしきりに気にするように。
「なんだ、カイ兄ちゃんか…」
カイが現れても、あまり喜ばない…カイがちょっと可哀相ですね
シフのことでアンシェルを少し疑うソロモンですが、
ジェイムズは、アンシェルを絶対とし、逆にソロモンを怪しむ
「あの子…会いたいな」
先週の分と連続で見たので、『ひとり血+1時間スペシャル』になってしまいました
遅くなりましたが、感想です

シュヴァリエになったので、食事の必要がなくなったリク
ジョージのモノマネで食事を促すカイ
しかし、食欲は湧かないまま、検査へ…
「そうだ!あのスープ!ルイス!あれ、リクに作ってくれよ…!」
必死なカイ
ジョエルの日記を読んで、リクがどんな状態か分かりつつも、
認めたくない様子
突然弟がそんな状態になっても、信じたくないですよね…
今のところ、リクには飛びぬけた身体能力などは見られない
ハジとは違う特殊な能力だったら面白そう!
「ヒトが…ヒトでなくなる瞬間を目撃しているんだもの…。それに、コリンズ先生の信頼を裏切りたくない」
ジュリアさんはコリンズ派なんですね…!複雑…

「後悔しているのですか?」
「…ううん…。ただ、リクの前でどんな顔をしたらいいのか、何を話せばいいのか…分からない」

跪くハジ
忠犬の誓い
リクもハジと同じようになるんですね…
カイが仲間はずれ…切ないですね
小夜たちと合流したリクとカイ
過保護なカイに怒るリク
「弟離れ出来ない甘えん坊兄貴なんだよ!」
小夜とリクは艦内を探検することに
「小夜に任せることだ…」
カイに哀愁が漂ってます…!
シフ登場!
艦内に潜入!!

眠れないリクは、カイに黙って外に出ようとするも…
「どこ行くんだ?」
水を飲みに行くだけと答えるリクだが、カイは自分が行くと言い出す
「弟離れ!」
それが出来たら苦労しないよ…
「俺…どうしたらいいんだよ…」
リクの傍にハジが…!
「あのさ、僕、変なんだ。ちっとも眠くならないし、お腹も全然減らないんだ。兄ちゃんも小夜姉ちゃんも変だよ。なんだか優しくて…それでいて、何かを隠してる」
「動物園…あそこにいた人、僕、小夜姉ちゃんと思ったんだ…。ねぇ、ハジ。教えてよ!あれは誰なの?」
「ディーヴァ」
「ディーヴァ?」
「私たちの倒すべき敵…いずれ、分かる時がくる」

シフの襲来に目覚める小夜とカイ!
素早く戦闘態勢!
カイもジョージの銃を取り出してやる気満々です!

イレーヌの能力発動中って無防備ですよね
小夜のあの黒い制服、良い!
あたらしい刀は覚醒時間が短くて便利!
小夜、受け身上手くなってる…!!!
リクを庇って銃を構えるカイ
そのカイを庇う小夜
さすがに刀をいなす力はない小夜
リクが刺されたーーーーーー!!!
死なないって分かってましたけど、イヤですね…
シフがまた一人散っていった…
小夜の構えが良くなってる…!
「僕…もう前の僕とは違うんだね……」
「リクはリクだ!!!」

カイのほうが精神的につらそう…
血を欲するリク
「シュヴァリエは、傷の再生に大量の血液を必要とする」
というか、こうなるのは予想できたと思うのですが、
前もって準備とか出来なかったもんなんでしょうか
リクのために人肌脱ぐカイ
カイを吸血するリク
「カイ兄ちゃんって…あったかいね……」

次回
シフメイン?
イレーヌの過去
「カイ…ありがとう」
さようなら、とかだったらイヤですね


←励みになります、クリックお願いします~
by dark-road001 | 2006-04-13 00:11 | アニメ