徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バイトで応援に…(追記あり)

授業中に店長からメールが着まして。
なんと応援で三木に行くことになりました…わー!
5月の3日!GW!
新人さんと二人で行って参ります
正直、応援とか行ったことないので不安なんですが…!

~ちなみに応援ってこんなカンジ~
・交通費を向こうのお店に支給してもらえる(やっほぃ!
・店は違えど、やることは基本一緒(つまりレジでのサービス
・店によって商品が微妙に違う場合、必死
・場所によっては時給を多くもらえる可能性が…
・優遇してもらえる(多少ね
・場所迷う、物がどこにあるか分からず混乱の恐れあり

なんかいろいろ乗り換えて、最終的にタクシー使うらしいですよ
迷うよ!!?迷っちゃいますよ!?
地元ですら、ちょっと道を変えたら迷う子なのに…!
なんというか、つまり方向音痴なのですが。
店長曰く、応援に行かせて大丈夫そうな子を選んでるようですが
全 く 大 丈 夫 じ ゃ な い で す よ ?

~どうでも良い話ですが~
中国語では「大丈夫」って、丈夫な男子みたいな意味があるそうですよ
「大丈夫ですか?」
「いいえ、丈夫な男子じゃないです。ワタシは女の子です」
みたいなことにもなりうる…?
言語の壁!

物凄くテンパってそうです…
このバイトって移動多すぎだと思います
…頑張ろ!

追記!!
なんと3,4,5はオールらしいですよ、三木!
深夜と朝の時間帯に既存のメイトさんが入り、お昼を他所のバイトさんで補充するようです
24時間営業…頑張りますね~
その中に行くんですか…正直不安でいっぱいです…;


←クリック激感謝!よろしくお願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-04-28 00:36 | 日記