人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+ 第29話「呪われた血」

「いろいろ話した…楽しかった。私たち…誰かの思い出になれるのかな…?」
死期が近いイレーヌ…
少なくともカイの思い出にはなれると思います…!

ソーンが広がるイレーヌ
小夜の血を分けてやってくれと頼むカイ
「小夜…頼む!友達なんだ!!」
友達だったのか!
「頼む…というのか、こういう時は…。僕達は、奪いとることでしか何かを手に入れる方法を知らない。だが…」
武器を下げるモーゼス
「他にも方法があるなら、それを教えて欲しい」
歩み寄り…!
小夜はジョージが死んでしまった時のことを思い出す…
リクは助かった…でも、小夜の血は翼手を殺す
「いいよ…その人に私の血をあげる」
喜ぶシフとカイ
「治ったら…また一緒にパリを歩けるかな…?」
きっと歩けるよ…!
でも、展開的に無理そうです…ね
「本当に…いいんだね?」
もし違っても知らないよ?って確認ですか?
イレーヌの口の中に血を落とす小夜
ソーンが引いていき…
「違う……」
リクやハジの時とは違う症状を起こすイレーヌ
もがき、苦しみ…ソーンが広がり、石化する
皆が驚く中で、石となって砕け散っていくイレーヌの目からは涙が…
イレーヌゥウウウウ!!!
悲しすぎるんですけど…!!!
ハジ格好良い!!
カルマンを止めるモーゼス

戦争の兵器として作り出されたシフ
メンテナンスもいらず、時期がくれば死んでいく…
人の心を知らず、ただ破壊し、戦うだけの存在…

キルベドの資料からディーヴァの血から作られたと知っていたようですね
もはや救済は必要ではなく…あるのはディーヴァの死のみ
シフを引きとめ、協力を持ちかけるカイ
しかし、断るモーゼス
「ありがとう…と言わせて欲しい。この言葉を一度でも口にすることが出来て、良かった」
切ない…!!
シフは独自でディーヴァへ挑む…

研究で大分疲れているハズのジュリアに更に急げと追い討ちをかけるコリンズせんせい
いつ裏切ったとバレるのか…
「話を進めてくれ…ヴァン」
コリンズせんせい、着々と計画を進めているようです

アルジャーノもソロモンを裏切り、アンシェルと提携の申し出へ
翼手の研究も第三段階に入ったので、
アルジャーノのデルタ67、コリンズせんせいのD塩基、アンシェルのキルベドでの研究
どうやらこの3つを使って企んでるようです
飴を舐める、置いていく、と飴サービスも忘れずした後、去っていくアルジャーノ
「小賢しい……」
飴が燃やされたーーーーーー!!!
かなり笑いがこみ上げました…!

カイのシャワーシーンが…!!!!
ついに!
ついにきたというカンジですか!
アスラン的ポジションですね、彼は。
小夜に覗かれたーーーー!!!
しかも何もリアクションない!あれ…!?
「ごはん…」
いやいや、小夜さん!そんなのわざわざ風呂場まで言いにくるようなことじゃないと思うのですが!
「何やってんだよ…」
本当にね

ルイスのランチ美味しそう!
だよ~ん、っていうのがお茶目と言っていいのかどうなのか…
図書館に出かける小夜
イレーヌのことで塞ぎこんでいます
そこへシュヴァリエ2人が…
「でも。お願い」
結局、遊びに行くことに…リクのおねだりには勝てませんからね

岡村に隠れて真央嬢が見えなくて、一瞬男4人に見えました…
脅すデヴィッドに茶化す岡村
そこへ真央嬢の喝!!
「やるからね!なめんな!!」
極道の娘だけあって格好良い!
「真央!」
「私の知りたいこと…話してよ!」

デヴィッドが喋ってしまうような気がしてならないです

イレーヌ似の子を見て立ち止まる小夜
「小夜姉ちゃん」
僕らは、ずっとここに居るよ
って言うセリフが聞こえてきそうです
「小夜姉ちゃん、あのね。カイ兄ちゃんを嫌いにならないで」
「どうして…嫌いになったりしないよ」
「だったらもう一つお願い。自分のことも嫌いにならないで。……お願い」
「そんなこと…あれ、何で…?」

リクは今回でお願いを3回はしてますね
走り出す小夜を強引に抱きとめるハジ!!!
うわ!
うわ!格好良い…!!!

力になりたいという真央に、突き放すカイ
「な、彼女じゃないけど、力になるぜ」
「結構だ」

男はお断りですか?
メリット4つに、デメリットなし
いや、身を守れないとかイロイロあるでしょうよ、デメリットは

お嬢、健気…!

「ハンカチ使う…?」
「ありがとう…」
「別に……いいけど…;」

盛大に鼻をかむ小夜にリクもたじたじですね
ハジが笑ったところ見たかった…!!!
以前に言ってた予告がそのまま本編に使われた…!
ポエマーがいる…!
ハジが優しく諭す…
「ただ、貴女のシュヴァリエはいつも傍にいます…それを忘れないで」
駆けつけようとするリクを止めるハジ
「答えは…私たちが導くものじゃない」

赤い盾の場所がバレちゃいました!
動くのは…一月後!
アルジャーノの移動決定
電話を終え、受話器を置く前に襲われるソロモン!

カ、カ…!
カーーーール!!!
久しぶり!実に久しぶりですね!
「元気そうじゃないですか…」
「ああ。最高の気分だ…。再会の握手を…してもらえるかな?」
「その手…まさか兄さんの…」

相変わらずですね

次回
雨宿り
ジョエルの日記
「僕で全てを終わらせるために、僕はジョエルの名を継いだんだ」


「ああ。最高の気分だ…。再会のクリックを…してもらえるかな?」
←イレーヌお疲れ様…。カール久しぶり!と思った方はクリックお願いします!
by dark-road001 | 2006-04-29 21:59 | アニメ