徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鉄道なのに車って…

はい!三木に応援行って無事に行ってきました、琴野です!
こんばんは!
行くまでに大変時間がかかりましたよ…2時間くらいかかりました……
乗り継ぎたくさんして、ふらふらです
一番大変だったのは、4分でJRさんから三木鉄道に乗り換えというのが…
4分て!!
連れの子と一緒にダッシュしましたよ

ワンマン車って初めて乗りました!2両の車両!!
何よりビックリしたのが…外にある開閉ボタンで手動でドアを開け閉めすることですね
何で閉まってるの!?
と焦ったのも束の間、隣を歩いていたサラリーマンが“”のボタンを押して開いた瞬間にはマジでビビりましたね
感動でしたよ
でもって、整理券があった運賃箱があった両替機があった……
完全にバスでした
キョロキョロしてて、かなり挙動不審な子たちになってました

で、鉄道は更に人少ない!
本数は1時間に1本
乗り遅れたら間に合いません
かなり必死で乗ったので、上手く乗車成功!
社内アナウンス
ぴんぽん ぱんぽーん
「本日は~なんたら かんたら~このは禁煙ですので~……~」

……
………車!!!?

あれ!?鉄道じゃないの!?
せめて、列車とか電車とかでないの!?
路面バスって言うべきなんですか…?
よく分からない
でも、風景はのどか~なカンジで癒されました
田んぼとか畑ばっかりでしたけど。
駅がレトロでかなり好みでした!
となりのトトロがいそうでした。ジブリだ…あれは。
電車の停車駅というより、昔のバスの待合所みたいなカンジでした
写真撮りたかった…!!残念…

タクシーのおっちゃんは、行き帰り両方良い人でした
帰りのタクシーのおっちゃんの娘さんは、同じ大学出身の人でした。へぇ。
まさか話に乗ってくると思わなくて、ちょっとビックリしました
思わず入学金とか、金の話を振ってしまった…

入って即行レジしました
基本的にどこの店も仕組みは一緒なので、物の場所が分かればそこそこ…
まぁ、ちょっと違いとかはありましたけど。
さすがにサービスエリアだけあって、人は凄かったです
多い!
店頭販売もやりました。前の店を思い出しました…店頭販売しまくった思い出が…役に立ちましたね!
店には上位のランクの人がいっぱいで、まぁスムーズだこと!
さくさく用意が出来て、琴野的には結構快適でした
やっぱりすぐ商品出せるのはいいね!
良い人多かったです。でも、忙しくてあんまり挨拶できませんでした…

なかなかに応援は良い経験になりました!
店によってイロイロですよね…やっぱり。
今回は、まぁまぁ自分の肌に合っていたカンジだったので、楽しかったです!
提供のスピードが上がりました
でも、多分自分の店に行ったら戻るだろうなぁと思います
やっぱりチームワークは大切だと実感しました
あとは……環境ですね
明日は自分の店でバイトです…がんばろ!


←頑張って上位キープするのには貴方の1票が大切です!何卒クリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-05-04 00:05 | 日記