人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士同盟クロス 4巻

今回の表紙は真栗でした!まぐ!
裏表紙もなぜか真栗でした!まぐ!(何
ちょっとテンションが上がったので、感想やら何やら叫んでみます

とりあえず、真栗贔屓の灰音嫌いです


興味のある方は続きどうぞー




今回は真栗の乙女化が激しかった…!素敵
「俺も告白…しようと思って」
「しーずんに」

何この子!灰音より断然乙女で純情だと思うのですが!
更に、潮ちゃんのほうが純だと…
雑誌を変えて、すればいいような話をりぼんでやる根性が凄い

草芽…可哀相に……
世間体を気にして気を遣うそんな彼が好きだ…!
この子が一番大人かもしれませんね~
端に振り回されてるだけかもですが…(笑

征光、お前まだいたのか(酷
でもこの人も結構好き
ちょっと頭弱いですけど

しーずんに言いたいのに言えない真栗が可愛い
しーずんに親友だと言われて内心複雑な真栗
嬉しいけど、親友…
いきなり方言使い始めた
あれ…
「お前なんか けちょんけちょんじゃあ」って…ちょっとあんた…
この辺りにちょっと粗が見えた気がしました
故意とにしても…どうなんだろ

まおらは良い子だけど、真栗とくっつくのはなー…
郵便屋さんに恋する真栗
趣味いいね…!さすが!!
しーずんと郵便屋さんが真栗を取り合えばいいよ
所詮腐女子の戯言ですから
まおらとくっついたとしても、どう転んでも相手が男だというのは…いいんですかね

十夜がやられてるシーンにちょっとときめいてしまった…バイオレンスー

しーずんが入れ替わってることに何で灰音は気付かないかな…
真栗と潮ちゃんは違和感感じてるのに、あの子だけ全く気付いてないな
それでしーずんを苦しめて…可哀相に
本物の皇帝は腹黒いですね
でも、病気持ち…後々設定にやられそう…
皇帝が死に掛けたりしたら好きになりそう
郵便屋さんが随所随所でかなりポイント貯めていらっしゃる
いいね!こういうオイシイ人!

灰音モエーとか言ってる作者とは全く趣味が合わないようです
真栗モエーな人種だからか
真栗にとって灰音は一生のライバルだからな
くそう…灰音め!

千里は皇帝が一番大事
潮ちゃんよりも、何よりも大事にしてたらいいよ
天秤にかけたら絶対皇帝とるクセに、潮ちゃんも好きだと言って、ちょっかいかけて嫌われるといい
潮ちゃんは灰音が好きで、でも千里と密会して
お互い体だけの関係とか
りぼんでは無理ですかね……

しーずんを見る真栗の目が可愛い
皇帝も、しーずんも、郵便屋さんも…みんな灰音が好きですか…
乙女ゲーのノリですね

十夜の黒いとこ大好き
好きなもののためにはどんなものでも犠牲にする
千里とちょっと似てますよね
忠誠心…!

黒髪の真栗も可愛いな…(もはやこれしか言ってないな
どこかに真栗を攫ってくれる大人の男の人はいないものか


長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!
by dark-road001 | 2006-05-16 10:17 | 漫画・小説