徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アフパラ63

アフロ+パラダイス第63回を聴きました!
ゲストが緑川さんということで、異常なテンションでした(ジョイまっくすと琴野が

ニトロプラス
ニトロプラスキラル
緑川光
咎狗の血

これらのキーワードに心惹かれる方はMoreをクリックどぞー





いや、なんていうんですか。
緑川さん、最高です…ッ!!
出てきた瞬間からテンション上がりまくりました
前半はデモンベイン、後半は咎狗の血

ジョイまっくすのテンションがいつも(前回しか聞いたことないけども)より高かったです
彼はかなり緑川さんが好きなんだなぁ…と思いましたよ
デモンベインをクリアした時に、タイムリーで呼ばれてれば良かったのにね
緑川さんを呼べるとは思ってなかったと言い訳するジョイまっくすがどこの乙女かと思いました
なんてったって「ついにきました我らが大導師様!!」ですからね!
グリーンリバーはやっぱり素敵!

後半からは咎狗の血!咎狗の血!シキティーですよっ
「なんかいつもと違うと思ったら喘ぎがなかった」
という緑川さんの発言に思わず納得しました(笑
「どっちかっていうと、受が多いんですよね」
確かに…!
ゲームだと特にそういうシーンが多いので、咎は結構特別のようだったらしいです
シキティは喘ぎなかったですもんね。リバもないし
また演りたい!と言ってくれた緑川さん
是非お願いします!!!!!
我を忘れて叫びそうになりました(笑

咎狗の血でのジョイのお気に入りシーン・ベスト3を緑川さんが熱演!!!
ジョイ凄いです。よく分かっています。ユーザーが選ぶのも絶対このシーンだと思います
3位と2位は緑川さんのアレンジverで1位は真面目に。
アキラをジョイが演ってくれたんですが…
「お前なんか…ッ………大好きだぁあああああ!!!」
ってのはかなり面白かったです
ジョイの好感度が急速に上がりました!
栃木弁のシキティもカマなシキティも良かったです
どんなシキティも素敵!(病
「お前の所有者は……この俺だ」
「はーいっ!」
ジョイがやらされてるのか本心なのか気になります

「今度はぁ、このキャラで呼んでくださいねv」
って言った時の可愛さったらなかったです

フィギュアに付いてるドラマCD聴きたい…ッ
[PR]
by dark-road001 | 2006-08-01 14:22 | 日記