人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落書き:ミスフル絵

落書き:ミスフル絵_e0022708_9181699.jpg

Mr.FULLSWING
七橋高校の2人、剣菱さんと紅印さんです

シャーペンで書いて、スキャナに取り込んで、PCの中で消しゴムをせっせとかけました!
消しゴムかけ、すごくメンドクサイ大変です;
でも、消しゴムかけが一番大切な作業と聞いたことがあるので頑張りましたよ
……ある程度の妥協は許してほしいですが。
こーいうのも良いですねー、鉛筆絵!
ただ、背景が真っ白ですが…;
画面が黒くなりすぎないし

ミスフルの本誌(コミックスも)読んだことないので、アンソロ見て描くことに。
なので似てないかもしれません!
いや、見たところで似るとも思えませんが
とりあえずセブンの中ではこの2人が好きですv
特に剣菱さん!
うなじ!、肩露出!!
素敵です
姐さんは、お母さんポジションなんでしょうか?
面倒見が良さそう
化粧が凄いです
セブンの人たちは校則違反が激しそうですよね
髪を半分染めたり…口ピアスしてたり…化粧もしてるし…
高校野球児ってカンジが全然しませんよ?
まぁ、テニプリとかもそうですから、気にしたって仕様がないですよね!
(あれは中学生ですが。中学生に全然見えませんけどね)

今度は、他のキャラも描いてみたいなぁ…
描くとしたら華武の誰かになりそうです
他校が好きv
by dark-road001 | 2005-08-04 09:44 |