人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世渡り上手になるために。

宣言通りにバイトの応援で三木に行って参りました!
10時からだったんですが…着いたのは9時50分くらいでした
新快速が遅れてたんです…仕方なかったんです…!(言い訳
着替える時間その他の所為で結局遅刻しましたが、まぁ堂々と悪びれなく入店
変なとこ余裕です
行って早々に
「やぁ、琴野さん。神戸以来だね」
とか言われて相手を見れば
またお前か!!
前の店の店長でした…5日に会ったので、4日ぶりです
何この偶然の重なりは。私は…拒絶するッ(織姫的なカンジで

応援先の店長に立候補して来たと思われていたらしく、そんな積極的な気持ちでもなかったんですが、
「はい!そうです!」
と良い返事をしておきました。嘘は言ってないですし、相手もこっちも気分良い人間関係を築くには愛想が大切ですから。

気を取り直して…。最近応援行ってばっかりなので、顔が広くなりました
知ってる人が増えてやりやすい~
店頭販売とかやらせてもらって気分が楽でした
今日は人そんなに多くなくて、(GWの時は息つく暇もなかった)凄く違和感を覚えました
サービスエリアだから、お盆の帰省ラッシュが凄いらしいです。やっぱり。
ので、今日はのほほんと手伝わせてもらって、すんなり帰れました
意外を通り越して拍子抜けです
最後は挨拶をちゃんとして、タクシーとバス使って帰りました
そんなこんなで一日は終了!
一緒に行った子(通称セブン)が朝から1時間間違えて来るわ、焦って改札通ってもう一回戻ってお金をムダにするわ、走ってる途中で携帯落とすわ、日傘忘れて帰るわと暴走気味でしたが、それ以外は特に…


あった!

本日の不快なセリフ
前店長「琴野さんわざわざ遠回りして電車で来たの?損だね~!(お金と時間が)」
琴野「損じゃありませんッ!!(景色見れたし…)」
前店長「言うと思った☆(笑)

……
………分かってんなら言うんじゃねぇえええええ!!!!
お前に…ッお前に俺の何が分かるってンだァアアアアッ!!!

本気でどつきたい衝動に駆られました
我慢しましたが
明日はいないようなので安心です
明日も一日頑張ってきますー!
by dark-road001 | 2006-08-09 23:06 | 日記