徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

館内放送

今日はバイトで館内放送やらせてもらいました!
おっきなスーパーの中に入ってるテナントなんですが、どうやら頼めば館内放送させてもらえるようで…最近自分とこの店もさせてもらうようになりました。
で、緊張しつつマネージャーと一緒にサービスカウンターへ。
店長の書いたカンペを持って、挙動不審な動きをしつつ、準備をする。

手順↓
1.①のボタンを押す(流れてる音楽が止まる)
2.②のボタンを押す(ピン ポン パン ポーン♪)
3.③のボタンを押し続けながらカンペを読む(ご来店頂き~)
4.④のボタンを押す(音楽が再び流れる)

と、まぁこんなカンジです。
簡単です。手順は。
ただ、音量が難しいです…琴野の声はイマイチ小さかったらしく、聞こえにくかったそうです。
読む速度は良かったんですけどね…残念。
普段やることがないので、かなり緊張しました。難しいなぁ
店に帰ったら皆に笑われました
「声が緊張してたよ」
と言われて、マイクに向かって喋ることの難しさを痛感しました
次することがあれば、もうちょっと頑張ろう
[PR]
by dark-road001 | 2006-08-22 18:25 | 日記