徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れはどこにきますか?

疲れがにきてます。神経痛です。
なんか左の歯が痛いなぁ…と思ってたら、日が絶つにつれて悪化しています
歯の中の神経がビリビリするし、上の歯と下の歯を移動するので神経が問題…のような気がします。
肩こりからきてるのかな…と思い、肩に筋肉痛に効く液体塗ってます
沁 み る !
でも、効果があるのかどうか…鎮痛剤も飲んでますがどうなんだろ…。
今は上の歯のみが痛いです。下の歯が当たる度に激痛が走ります。
早く治らないものか…

話は変わりまして。
今日は珊柳さんが遊びにきてくれました!
ポプしたり、喋ったり、PCゲームの体験版をしたりと、とても楽しかったです
インドアでしたけど!(琴野はインドア推奨←体力ないので
絵も貰ってテンションも上がって、和んで…癒されました
犬共々またのお越しお待ちしておりますv(笑

明後日は師匠が来るので、部屋の状態をこのまま保たなければ…!
汚かったら…まぁまぁまぁ…(片付けろ
さて、ジャンプでも読むか!(逃
[PR]
by dark-road001 | 2006-08-28 22:36 | 日記