徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

通販って便利ー

ニトロプラスキラルセット通販しました!夏コミ行けませんでしたからね…!
バイトの予定が分からないので、祖母頼りです。代引きなので、お金渡しておこう。
今から楽しみ!
その代わり激しくお金がとびます…そのために必死で稼いだお金だものね。使わないとね!
あと、アクエリオンの公式本2も通販しました!
欲しかったけど、お金がないので、師匠の分のみ。師匠!…先に読ませてね!(私信
いろんなところに登録するとパスワードとか忘れてしかたないです。
ちゃんとメモしないとダメですねー
大体3,4回で適当に入れてたら合いますが…無効とかにされたら怖いですからね。気をつけないと…!

問題は買ったものをどこに置くか……
[PR]
by dark-road001 | 2006-09-04 13:37 | 日記