徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キラルBOXゲットォオ!!

ついに!ついに!キラルBOXが届きました…っ
午前中、歯医者行ってる間に届いたようです
あれ…指定時間14~16時だったんですケド(12時前に届いた
アクエリオンも3日~1週間って言ってたのに2日だったしね
まぁ、ともかく嬉しい!嬉しいです!やったー!

歯医者さんに行った瞬間「治った!?治った!!?」と聞かれ、
「治った!治った!!」と答えた結果、歯磨きのみで帰って来れました。
虫歯はどうなったんじゃーい!
『苦いよぅ…酸っぱいよぅ…!(泣』という心の声を呑み込んで我慢しました
もう今日で終わりのようです…助かった!
結局、疲れとストレスだったんですかねぇ……
皆様も歯をお大事に!

キラルBOXは最高でした。
ダンボール箱に戻して家宝にする所存です
コノエの図書カードとか絶対使わないだろうなぁ…穴を空けてたまるか!
しばらくにやにやしながら悦ってたいと思います
[PR]
by dark-road001 | 2006-09-08 14:26 | 日記