人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツバサ16巻

書く気なかったんですけどね、ツバサの感想とか。
でもですね、ちょっと叫ばせてください!
ファイさぁあああああんっっ(涙

以下、涙・涙の感想はMoreからどうぞ。


やじきたとクロスと絶チルも読みましたけど…なんというか、ツバサが一番凄い展開だった…






諸注意:
①ファイさん至上主義
②基本、黒ファイ推奨
③小狼・桜ちゃんの性格は、どちらかといえばCCさくら派な気がする

以上の傾向からの感想です


見開きのアシュラ王とファイさんに萌えた…
ファイさん遊郭パラレルネタが降臨して、ああもうホント終わったなとある意味達観です
アシュラ王の愛人のようだ…
餌付けした猫のよう…。いいな…アシュラ王。羨ましい…
アシュファイとかどうですか、いけますよね!
アシュと書くとアッシュしか思いつかない(…)

ファイさんが傷つくのは不本意だが、傷を負ったファイさんにときめく…!
ファイさんって死相出てるキャラなんですが、死んで欲しくはない!!
美人薄命ですけどもね。ファイさんがもう微笑わないと思うと涙が止まらなくなるのですよ…!
だから、ぜひとも殺さないで欲しいのですよ…!CLAMPセンセ頼むよ…!
今回の件で、小狼が憎くて憎くてたまりません
本気で殺意を覚えました
元々そんな好きじゃなかったんですが、今回で余計に。
いや、逆恨みって分かってるんですが…どうしてもね。
神威の腕を千切った時点で極刑ぐらいには思ってたんですが、ファイさんに手を出した瞬間「万死に値する」というより「貴様には死すら値しない」ぐらいの気持ちです
幽白のとぐろ兄以来の殺意です。
でも、小狼が死ぬとファイさんの苦労が水の泡だし、桜ちゃんは悲しむし、黒様は怒りそうだしで…なんとか元の小狼に戻って欲しい所存です

ホリックといい、目ネタが多いですね。好きですけど。
黒様がファイさんのことをよく見てるってとこに感動しました…!
片手で持てるって、どんだけ軽いんだファイさん。でもあの細腰だしな…TAMARAN!(はいはい
小狼に掴まれてるファイさんを黒様が取り返すところが三角形と見て疑いませんでしたよ
ファイさんの取り合い…!
黒様は相当ファイさんのことが好きなんだなぁ…
小狼がファイさんの目を噛む場面。
萌えちゃダメだ!萌えちゃダメだ!
と念じたものの、萌 え ま し た …
悔しい

瀕死のファイさんを助ける為に黒様は出かける!
黒様が主人公のような展開。素敵!
「…ごめんね」
と謝るファイさんにノックアウトです
ファイさんってあまり特定の誰かに深入りしたくなかったのに…他のものと極力関わらないように。
それが変わっていったというのは、喜ばしいことでもありますが、彼は自己犠牲型なので大変心配です…
一度深入りした人間には尽くすタイプ?
他の人がファイさんを好きだと思っていても、ファイさんって気付いてなさそう。表面的には分かっていそうですが、信じていないというか…
黒様はファイさんのそういうとこにイラついてそう。ファイさん気付いてるのに、気付かないフリとかも得意そうだし。
黒様が一番気苦労絶えないですね

ツバサのこれからが決して明るい展開でないのは分かってますが、せめて今の間だけでも夢を見させて欲しい…
by dark-road001 | 2006-09-16 00:19 | 漫画・小説