人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私的有意義な時間の過ごし方

今日は10時すぎ~17時30分まで師匠と遊びましたー!
マイホームで(所詮ひきこもりっ子)かなりエキサイトしました!
お互いハイテンションだったので、室温が上がってたと思われます。
クーラー付いてたのに暑かった…

本日の出来事をまとめると、

・本の貸し借り
≪借り物:『ぱふ』(雑誌)
       『CLAMPのキセキ-ツバサ-』(冊子のみ)
       『tactics』(漫画)1,2,4,5,6巻
       『Landreall』(漫画)4,5,6巻
       『バンダル・アード・ケナード』(小説)3巻
       『GAMEピアス』(雑誌)2冊
       『創聖のアクエリオン』(ビデオ・CD)≫
……借りすぎ?でも幸せ…!(大満足v
今回は来られなかった姉様(あねさま。師匠のお姉さん)からのお土産を受け取りました。
アニフェスでゲットしたらしい、ハガレンのポスターを貰いました!!
『シャンバラを征く者』のポスターでした。
姉様、ありがとーございますvv

・『咎狗の血』をネットで検索
前々から気になっていたので会話が弾む、弾む!声優ネタも多少。買いたいな…

・『創聖のアクエリオン』のビデオ視聴
OPを一時停止しながらキャラについての説明をしてもらいました。深夜アニメだそうで、琴野の家では映らないので見れない…残念。

・本読んだり…ネットしたり…
各々の自由時間。その間のBGMは、もちろん 『創聖のアクエリオン』

・語り合い
漫画やアニメについて語り合い。主にアニメのツバサ、ガンダム種運命について。萌え、文句、希望、願望、予想などが飛び交い、白熱しました…!

・『機動戦士カンタムKONAN』
最近のアニメなどのマンネリ化に関しての語り合いから生まれたもの。1話ごとにかなりの衝撃の展開があるように設定した妄想空想アニメ。でも、設定は細かく、面白い。深夜枠じゃないと出来ないような内容だが、キャラ設定世界感放送回数OPED劇場版DVDまで軽く設定済み。でも、全部思いつきなので把握しきれていない。師匠の好きな要素がかなり盛り込まれている。さすが!

…とまぁ、こんなカンジでした。
とっても濃い時間を過ごして、たくさん喋ってスッキリ!
今月末にはもう1回、今度は姉様と一緒に訪れるそうなので今から楽しみですv


『機動戦士カンタムKONAN』についてはまた今度詳しく載せる予定です。
あと、借りた本の感想もまた後日にでも…!
by dark-road001 | 2005-08-08 20:36 | 日記