徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2コマ空くと、暇すぎる

英語が休講になったので3限があき、もともと授業なかった4限と合わせて2コマもあいちゃいまいした。
朝学校行く途中にメールがきて(マックスさんのところに)知りました。
…いいかげん、自分のとこにメールくるように設定しろ!って話ですよね、HAHAHA
マックスさん、これからもよろしくお願いします(コラ
朝家出る前にPCでチェックしたときは休講じゃなかったのになぁ…おじいちゃん(先生)大丈夫かな…

まぁ、そんなこんなで暇になり、カラオケ行きました!いえーい
藤上さんと2人カラオケでした
風味堂に始まり、新堂さんで終わる
…濃い。
いつものごとく選曲はシャウト系ばっかりでした。バラードなんて歌えませんもの。
新堂さんの曲毎回歌ってる割にCDを一回も借りたことないってどういうことなんだ(ぇ
今度借りて家で一人カラオケを実行しようと思います!誰もいないときに!
我を忘れて熱唱して近所迷惑にならないように気をつけてしないとですね…!
先日、隣の家からママさんコーラスのような美声で阪神虎さんの応援歌が聞こえてきましたしね。いつ誰に聞かれるか分からない…!
我が家では極限まで静かになると耳鳴りと船の汽笛(海からの)とか聞こえてきます
あれ…海そんな近かったっけ…?
テレビの音も3~5くらいで聞かないと隣の部屋に対して騒音になります(普段は13くらい)

静かなのって落ち着きます
[PR]
by dark-road001 | 2006-11-24 23:45 | 日記