徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見てみたい!こんなアニメ

機動戦士カンタムKONAN☆
≪註:この話はフィクションです。
琴野と師匠が盛り上がった設定ですので、実際の漫画・アニメとは一切関係ありません≫


別名、コナン2。コナンが黒の組織と戦いながら、カンタムを操縦する
ハードボイルド、アクション!
DVDは全12巻で、セットで購入した方には、DVDを収納するケース付き!
学園ラブコメの特典映像も付いてるよ☆

登場人物紹介

コナン:主人公。前作で黒の組織に薬で体を小さくされた。レンズカンタムに乗って戦う。
蘭:小五郎の居た研究所で、自ら望んでサイボーグに。
歩美:コナンの元クラスメートのイタコ。コナンが好き。
光彦:元クラスメートの1人。ハイパーサイコキネシスト。超能力で両親を殺した咎を背負う。
元太:同じく元クラスメート。歩と光彦と仲が良い。無茶をするコナンを心配している。
キッド:黒の組織を追う1人。シルクハットカンタムに乗る。
アガサ博士:元黒の組織の研究所長。黒い。出生に秘密がある。
平次:父親が黒の組織であることを知り、銃を向ける。
和葉:平次の幼馴染で、平次が好き。平次の敵には容赦がない。
小五郎:刑事ではなく、カンタムの製作に携わっていた。蘭のサイボーグ化を施す。
英理:暗殺された。小五郎の奥さんで、別居中だった。
哀:博士に拾われ、共に暮らしていたが裏切られ、殺されそうになったところをキッドに助けられる。カンタムの整備士。

OP:カンタム絵かきうた(曲はあくまでも明るく)
ED:プロモーションビデオ(毎週変わる)

本編(2クール、全24回分放送予定)

推理モノではなく、完全なキャラ重視と見せかけてつい本編が気になってしまう
というのを目指して設定を考えてました
マンネリ化を防ぐのって難しいですよねー…
これ、オリジナルでやってみたいなぁ
あ、ちなみにこの話の最後は
宇宙進出しますから!
[PR]
by dark-road001 | 2005-08-14 23:34 | アニメ