徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

重労働の後の肉は美味いんだぜ!

昨日(15日)はスーパーが棚卸しの為休みだったので、テナントである琴野のバイト先も当然ながら休みなワケで…
バイト先に人たちと焼肉食べに行ってきました!肉!肉!!
お楽しみの前には労働ということで、
午前中買出し、お昼から床流し、夕方から焼肉という流れに。
9時から起こされて夜型になってしまってた身体には相当きつく、「眠い~眠い~」とひたすら唸ってました…
店長好きーの子が家まで迎えに来てくれた後に姐御の車に拾ってもらってホームセンターへ買出し。
姐御来るまで寒さで凍えてました…「雪国住めないや…」が何度口から出たことか。
店長も参加するはずだったのに、来なかったので置いていって、お昼ご飯を食べていた頃にようやくメールが届きました。

「今起きた」

眠い中起こされた琴野が、昼まで悠々寝てた店長に本気で殺意が芽生えたことは言うまでもない。

店長と合流し、昼から床流し。
物退けてブラシで床こすって…大掃除でもこんなに掃除しなかったよ…!
姐御の指揮の下、なんとか作業終了。
焼肉まで時間があったので、バッティングセンターへ。
姐御が格好良かった…!バットを振るのがサマになってました。店長よりも!
琴野は体力ないので、見てるだけ~
テレビゲームとかでならやりたいけどさ…

お楽しみの肉!!
ということで後で合流するはずだった女の子3人が来ないので
「時間までに来ない奴が悪い。注文して食べるよー!!」
と、食べる気満々の姐御の号令に従って先に食べ始めました
姐御は予想通り焼肉奉行でした…!

「奉行!火が強すぎて直火焼きになっているんですが!」
「自分のところだけじゃなくて、全部裏返せよ!!」


そうこうしてるうちに遅れてきた子たちが到着
追加注文しつつわいわいやってるうちにお酒はいったセブンが壊れ出す
(セブン…SE7ENが好きな同学年の女の子)

「琴野さぁ~ん!人生楽しいですかぁ~?」
「うん、楽しいよ、楽しい」
「セブンは楽しくな~い!」
「Σ楽しくないの!?」


陽気な酔っ払い…チューハイ1杯とちょっとでこれだけ酔えるのか……
妹分がセブンの世話をかいがいしく焼いてました

ホルモン食べて美味しかったので2人前追加してもらったら皆食べなかったので、ひたすら食べてました
2人前一人で完食…その前にも相当肉食べてたんですが……
そろそろお開きという流れになり、セブンをタクシーで帰らそうとしたら
「いやぁ~!!セブン、チャリ(自転車)で帰るぅ~~!!!」
とゴネにゴネて結局タクシー呼んだものの、勝手に自転車で帰って行きました…
送ってあげようとしたらかなり嫌がったので、仕方なく諦める。
割としっかり漕いでたので大丈夫だったようです

妹分・店長好きーな子・姐御・店長・琴野の5人で2次会のカラオケへ
チューハイ2杯とはいえ、上り坂を寒い中チャリで上るのはキツイ…!
マイクと声の調子が良かったのとテンションが上がったのとで、いつもの選曲にすることに決定!
やはりクラクション・ラヴは歌わないと!と最初からトバす琴野(笑
最初2時間だけを予定していたのに、いつしか日付越え…
何歌ってもいいという許しが出たので

「君を壊したい」を歌ってしまったよ!

新堂さんはやはり凄い破壊力だな…
一瞬にして部屋の空気を変える(笑
この曲歌ったらまさに破滅へのロンドってな訳で……
ウケをとるためにひたすら合いの手。キモいキャラになろうが盛り上げること重視
感情込めて歌ってやりましたよ!
男前と姐御に褒められたよ…あの姐御に……
唯一の男の店長より男前になってしまったのはどうしたものか…
店長とはドラゴンボールを一緒にデュエットしました(笑
ラップ一緒に歌おうって話もしたんですけどね…琴野のラップは滅茶苦茶なので遠慮しました

2時閉店だったらしく、店を出て解散。
店長とタクシーで帰るのが嫌だった妹分は
「琴野さんと一緒に帰ります!お母さんも琴野さんの名前を出せば安心するので!」と言い切ったので、結局琴野が後ろに乗せて送ってあげました
送ってあげてる途中に「琴野さんのばふぁりん的な優しさ、たくさん知ってますよ」と、具体例をあげてお褒めの言葉をいただきました…(笑

そんなこんなで疲れたものの一日フルで遊んで楽しかったです
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-16 13:31 | 日記