徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LaughterLand人気投票SSとコメント

代表の由良さんがいなくなってから機能してなかった郎猫儿がついに戻ってきた…!?
管理はゆうまさんがされるんですね…!
ゆうまさんって妹ブランドの“あまなっとう”のプロデューサー兼シナリオな役柄で、
愛欲の“あまなっとう ぱふぇ”のシナリオなさってるんですよね。
妹が姉の代理で、そのまま引継ぎなのか…な?
臨時というからには他の代表者が新たに選ばれるのかしら。
さすがに同じ系列とはいえ3つの会社を担当するのは大変だと思うのですが…。
何にせよ、ゆうまさんなら安心ですね!良かった!!
由良さんみたいに迅速ではなくとも、きっちり対処してくれそうです

人気投票特設ページの感想はMoreからどぞー!

“ぷらてぃあ”でLaughterLandドラマCD『ハイグルコート』通販してしまった…!
販売終了する前に買わないとまた後悔するしね…!
と、自分に言い聞かせとこう。





人気投票特設ページ

・ロディからのコメント!あああ…!!ロディかわいい…っ!
「大好きだよ!」
って!ロディファンのお姉さま方は確実に悶絶したに違いない(確信
「また」ってことはまたロディに会える機会があるんですかね…!?
それにしても声可愛い
皇帝さんは低い声より高い声のが好きだなぁ


・ご褒美のSS
ロディルートのED後だそうで…。
ロディの記憶を消してもらい、見守りながら過ごすというEDは切なかったんですが…
今回も切なかった…!
ロディルートって“死ぬor何もかも忘れる”の2択ってカンジでしたが、このSSではその間みたいな…?
幻覚で延命しているREBORNの髑髏を思い出します
3周目のロディは青に対して憎しみが消えていたし、赤の民の存在意義について疑問を抱いていて、この辺にロディの精神的な成長が見られるんですが…
時間軸がずれてこの経過があったからロディの記憶を消さずとも良くなったのかなーとか思ったり…。

でも、ロディのED後って言ってるから、まだギュレッドとも戦ってないみたいですし…。
うーん、よく分からない…

あ。
ディックがロディと同じ能力を手に入れられたからか!?
ディックは3ctだし、時を止める能力使ったのかな…?
ロディルートではディックはジェムが赤だったけど、ジェムが青くても能力使えますよね
セルジのジェムの能力ってコピー出来るんですかね…出来たらずっと傍に居てジェム赤く変えていてあげられるような気もしますが。
あー複雑すぎて分からない!
考察は得意じゃないので、もうロディが幸せならいいってことにします(笑
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-17 01:17 | ゲーム