徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lamentoのフィギュア

Lamentoのコノエとアサトの両方のフィギュアをMOVICさまで予約してきましたっ
またCD付くんですね~
上手いですね~フィギュアに興味あんまりなくても買ってしまいますよねー
先日シキティとアキラたんのフィギュア去年予約してなかったことに激しく後悔したので、今回はソッコーで予約!
もう後悔したくない!!
代引き+送料込みで1万超えましたけどね!
もう金ないのにさァ!
でも、欲しいからやりくりします

esシリーズは本当に凄い…!
フィギュアは門外漢ですが、しなやかで繊細だなぁと感じます
早くライさまのフィギュアが欲しい
CDで馬鹿猫が!が聴きたい(切実
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-17 13:30 | ゲーム