徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

咎狗の血 アキラ・シキフィギュア

3時間頑張り通した結果無事ゲットしましたぁあああ!!!
良かった…!本当に良かった!!
感無量です

3時過ぎから待機して、まだかまだかと思い続け…
5時過ぎたあたりから「今日も逃した?ねぇ、今日も逃したのかなぁ!?;;」と不安になり…。
6時10分くらいに奇跡的にアキラたんが【かごに入れる】の状態に!

「よっしゃぁあああああああ!!!きたぁああああああ!!!(叫」

せめてアキラたんだけでも!
と即注文。この時既に※残り少の表示が。
シキティは無理か…!?
と元のページに戻ったら

「もっかいミラクルきたぁあああ!!」

シキティも【かごに入れる】の状態!こっちも※残り少でした。
ログインしてた為、そのままさくっと注文完了!

ミッション・コンプリート!

あー良かった…!
これで我が家にシキティとアキラたんとコノエたんとアサトがくる!
ニトキラ万歳!!
早くグリーンリバーの声が聴きたいっ
先割れさんの声も!

飾る場所考えてなかったので、大切に保存しようかな…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-19 18:37 | ゲーム