徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LaughterLandドラマCD『ハイグルコート』

LaughterLand ドラマCD『ハイグルコート』
通販届きました~!

グレッグ兄さん…!相変わらずのハイテンションに感激!!(笑
みんな可愛かったです…!

概要としては

・ポーカーでディックとセルジにボロ負けしたグレッグが腹いせに…。
・トマお手製のケーキを食べたディックとヨアンは、クリスマスイブの夜に…。
・サンタになってプレゼントを配って回るロディが夜中に出会ったのは…。
・行き先を告げずに出かけたダグを尾行するアビーとディック。一体どこへ…。

大体15分ずつくらいです

ネタバレ全開の感想はMoreからどぞー!
今回は微妙にR18な感想で暴走してます。ご注意をば。
そして長いです(笑







・ディック×セルジ

ちょ、兄さん素敵すぎる!!
ポーカー4連敗なグレッグとボロ勝ちなディックとセルジ。
手の込んだイカサマしなくても勝てるとセルジは余裕な発言(笑
その後もグレッグ兄さんは連敗続きですっからかんに!
アビーもワニも食費凄いので、飢え死にすると思った兄さんは机から薬を取り出す。
「ワインにさらさら~と入れて…」
睡眠薬を盛ったワインをセルジに渡し、「サンキュー」と疑わず飲み干すセルジたん。
これで二人が寝こけてる間に財布をスってやる…!というグレッグ兄さんの野望は…
まぁ、ディックが気付かないはずもなく…バレまして。
うっかりな兄さんは睡眠薬ではなく、「ちょこーっと、その、エロ~くなる薬」を混ぜてしまう。
こういううっかりなところ好きだぁああああ!
セルジたんは酔いもあってか、ディックに迫る。
邪魔な兄さんを追い出し、ここからはエロモードに(笑

普段してくれないこともしてくれるセルジ。
まさかあのセルジが口でしてくれるだなんて…!良かったね、ディック!
セルジたんが大胆で、こっちの動悸が…(笑
セルジたん可愛いよ、セルジたんv(危
ちひさんの声が良い…たまらん!!
セルジファンにはたまらない内容でした。

それにしても兄さんとの絡みはこれだけか…兄さんもっと聴きたかった…!!
セルジEDの後の話でした。


・ディック×ヨアン

トマのテンション高!(笑
クリスマスで仲良くケーキの材料買いにでかけたディックとヨアン。
手を繋いだりと、なんとも微笑ましい。
帰ってきた二人を迎えたトマはお得意の妄想!
「雪の中でなんて絶好のロケーションじゃあありませんかぁぁああっ!!」

 寒いコテージの中で二人きり…
 お互いの身体を温め合う二人……!

トマの声マネに大爆笑です(笑
ヘルシー太郎さん、さすがです…!
トマさん、クリスマスだから擬人化ですか…(笑
ぜひ見たかった…!
「ヨアンは俺のものだから!!!」
ディック可愛い…っ!

食後二人はベッドへ…
ラブラブHでした
「僕がディックさんのものだということを教えてください…」ヨアンの台詞って何気に大胆ですよね

ピエールは血が流れてるそうですよ!大魔術士の卵だからだそうで(笑


・ディック×ロディ

LaughterLand中をサンタになってプレゼントを配るロディ
ロディ可愛い
ある少年のの家に着き、靴下の中のメモを見るとそこにはなんと『ロディ』と書かれていた!
「え、僕?」
見覚えない子なのに…(ロディはディックのこと忘れてます)
ディックは目を覚まし、「起こしちゃった!?」と慌てるロディ
ディックはロディと共にサンタになることに…
コーネルの家に辿り着いた二人はそっとベッドに近づくと…
「今年こそは捕まえてやる!」と寝たフリをしたコーネルが突然起き上がる!
ディックはジェムに「コーネルをシーツでぐるぐる巻きにしてくれ!」と頼み、ジェムは願いを叶える。
コーネルのすまきの出来上がり(笑
そのまま急いで家を出る二人が次に向かった先はヨアンの家。
「ヨアンの奴、まだ起きてるのか…?」
明かりの漏れた部屋を開けるとそこにいたのは…
「お待ちしてましたわよ!」
「うわぁっ!?ここってトマの部屋だったのか!!?」

迫ってくるトマにディックはジェムを使う
「トマのリボンを解いてくれ!」
ヨアンの家も後にするのだった…。

付き合ってくれたお礼にプレゼントをあげると言い出すロディ。
「じゃ、目を瞑って……」
ディックはロディにキスをする
初めて会ったばっかりなのに…!と、どもるロディ
……初めてじゃないよ。
「俺はこうしてロディを抱きしめているだけでいいんだ…」
「…僕も、君にこうされるの嫌じゃないよ。心は忘れていても、身体は覚えているのかな?」

二人はまた唇を重ねる
「ディックの胸はあったかいね」

ロディはディックを忘れてるので、どうしても切な幸せ系に…
ロディが可愛かった…!


・ダグ×ディック

ダグが行き先を言わずに出かけてしまった!
「あいつ、絶対愛人囲ってるぜ!」
とアビーに言われ、不安になったディック。二人はダグの後を尾ける…。
途中で花を買うダグを見て
「男同士だから当たり前なのかもしれないけど、俺は花なんてもらったことない……」
「おいらに土産を買ってきてくれたこともないぜ!」

あっさりとダグに見つかった二人
「家事も出来て、しっかり者で、飲んだくれのダグを見放さないでいてくれる奴ってディックしかいねーんだぞ!!」とディックの肩を持つアビー。
やれやれ…と言って肩を竦めたダグに着いて行くと、
「冬の海って何でこんなに冷えるんだろうな~?」
海に着いた3人の前にあるのは、お墓。
「グレッグの墓だよ……」
ぎゃぁあああああ!!!!に、に、に…!兄さーーーーんっ!!
お酒をかけてあげて、花を供えて帰宅。

眠れないディックにお酒をすすめたダグは「嫁さんに黙って息子と酒を飲み交わして連れ出すのが夢だったんだ…」と語る
「俺が今その夢を叶えてあげてるってこと?」
嬉しくなりペースを速めたディックはあっという間にダウン。
そのままベッドへ…。
口移しで氷をもらい、ダグとキスをする…
「期待してるのか?」
「そりゃあ…だって、ダグのキスだもん」

ディックかわぇええええ!!(萌え死
空野太陽さんは攻めもいいがやっぱり受けが凄い!好きだ!
そのままダグとのHになだれこみ…
ディックが上に乗って頑張ってます!

ごちそうさまでした…!

スタッフロールというかキャスト紹介というか…
皇帝って、(すめらぎ みかど)って読むんですね~今更ですが(笑
「グレッグさん、鳥海浩輔!」って…!さん付けなんですか(笑
そして、ピエール渋っ!!!(爆

笑い有、エロ有、の楽しい内容でした!
長々とお付き合いどうもでした!ちなみに、台詞は記憶力がないため実際の台詞とは多少異なりますので!
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-20 16:52 | ゲーム