徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飾りたい…!けど、飾る場所がない……

シキティとアキラァのフィギュアが無事に我が家にきました!やほーい!(テンション高
今までで一番大きいダンボールに驚きと困惑です
32×24×13(cm)くらいのが多いんですが、今回は
38×27×25(cm)くらいです。つまり、深いんですね。
いい加減ダンボール解体しないと置く場所ないです…ダンボールに入れてた方が保存するには安全なんですけどねぇ

今までで一番厳重に封されてました
細いから圧力かけたら折れそう!
あまりにも届いたことが嬉しかったので、笑ってたらお婆様に見られました
「何一人で笑ってるの」
だ っ て さ !
で、姿を消した後、再び戻っていらっしゃりまして。
「何が届いたの?」と覗き込んできました。「人形?」
ヒィイイイイイ!やめて!これ以上何も触れないでぇええ!!
「うん、そう」
と返事するしかなかった…あーもう焦る!
まぁ、見られても困らないと言えば困らないんですが…悦ってるところを見られるのは非常に困るのですが。恥ずかしい!(笑

ネタバレ全開のドラマCDの感想はMoreからどぞー
テンション滅茶苦茶高いです(笑





☆☆ドラマCD アキラVer.☆☆
「愛のヴィスキオ劇場『デンジャラス★トシマ24時』」


<一番伝えたいこと>
ちょwwやばいコレ、マジで面白すぎるwwww

<あらすじ>
エマ社長の指令の下、アキラは源泉専務に書類を届けることに。
そこで捕まえたタクシーの運転手は黒いロングコートを翻す我らがシキティ!
無理やりタクシーに乗せられ、抵抗するアキラと楽しむシキティ。
何とか降りたアキラは、ビトロ様と出会う…!

<感想>
大爆笑でした!
途中でアキラァじゃなくて先割れさんになってたのが面白かった…!
「乗れ。…雑魚が」
どんなタクシーの運転手なんだww
帯刀してる…さすがシキティw
アキラ無理やり拉致られたww
「奈落の底へ…引きずり落としてやる」
「ちょ、おま…!何言って…!?」
ちょwおまwwwwに脳内で変換してしまった…(笑
シキティの運転荒ッ!素敵!!

「今からお前の運転手は…この俺だ」
「え…“所有者”じゃ……」
「バカ!」
すいません…」


何このやりとりw好きすぎるwww

「降りたいか?降ろしてやらんでもないぞ。泣いて許しを乞えばな…」
降ろす→堕ろすに聴こえた…末期だな…!
シキティの言葉責めが笑える…!緑川さん楽しそうだな~先割れさんも(笑

「ようこそ、ヴィスキオタクシーへ…。んふ、ふふふふふふww」
ビトロさまきたぁああああああ!!!
ちょ、笑い死ぬ…!ビトロ様はギャグの化身かwww

「この番組は『ラインの半分は“愛”と“勇気”で出来ています』ヴィスキオの提供でお送りしました」
最後の最後でやってくれた…!
たった5分とは思えないほど濃かった…!
タクシーの運転手姿のシキティが見たかった…!!!!!


☆☆ドラマCD シキVer.☆☆
「愛のヴィスキオ劇場『どきっ★危ない家庭教師』」


<一番伝えたいこと>
萌えと笑いをありがとう!!!

<あらすじ>
今日から英語の家庭教師がくる…。アキラはまだかと待っていた。
窓ガラスの割れる音と共に現れたのは、家庭教師ヒットマンシキティ!
困惑するアキラを他所にシキティの教育的指導が始まる…!

<感想>
シキティの登場シーン格好良すぎるww
白衣に眼鏡なシキティ見てぇええ!!!
また帯刀してるw
「ベッドに座れ…」
え、勉強は?(笑

「では、最初の問題だ…」
「待て!こっちの問題に答えろ!!」
「威勢がいいな…だが、誰に口を聞いている。教師への質問は手を上げてからだ」
「……はい」


アキラたん可愛い可愛い可愛い(死

「進級が止まって、学習範囲が止まる…留年って、ただそれだけのこと……じゃないんだッ!!!」
面白すぎるwwww
アキラたん、必死ww

「服装の乱れは風紀の乱れ…」
「お前が乱してるんだろッ!?」

これぞシキティw
シキティが“アキラ”って呼ぶと、物凄い萌えるんですが…!
ここで、ビトロ様登場!
「母さんッ!!」
ビトロ様がお母さん設定きたぁああああああ!!!(爆
「そ、そ、そんな…っ!淫らなっ格好でっ何をしてるんだっ」
「教育的指導だ」
「違うッ!!!」

この流れ良いなぁ~!
「す、すすす、素晴らしいッ!!」
名(迷)セリフきたぁああああ!!
「さぁ!存分に乱れ合い、私を愉しませてくれ!」
「保護者からの許可も出たようだな」

更に、傷を付ける許可も得てしまったww
ビトロ様の嗤いは何度聴いても笑えるwww

「こ、この番組は…『ラインの半分は“愛”と“勇気”で出来ています』…ヴィスキオの提供でお送りしました……っ」
アキラたん息絶え絶え…(笑


シキアキ好きーには、たまらない内容でした…っ
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-22 13:39 | ゲーム