徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旋光の輪舞 『 ピュア・テンパランス』

旋光の輪舞 SP & Rev.X 設定資料集 ピュア・テンパランス
妹に頼んで買ってきてもらいました!
Xbox持ってないし、近くにアーケードないしで未プレイなセンコロ。
大会のムービーとキャラのイラストに惹かれて気になるゲームの一つです。
シューティング上手じゃないからダメダメだろうけどね!でもやってみたい!

設定資料集というよりはキャラのイラスト集の意味合いが強い本でした。
メカとかほんのちょこっとしか載ってませんでしたし。
それぞれの過去とか秘密とかも分からず…関係性も普通に相関図のみで簡単に書かれていただけでした。
バリスティックメサイアの方が設定資料集としては良いらしいです。持ってないから分かりませんが…。
キャラデザの曽我部さんの絵が好きなので、カットが大きく写ってたのは嬉しかったです。見たことあるやつがほとんどだったとしても!
それぞれのキャラのエンディングとかも載ってて良かったです

それにしても曽我部さんの描く服のデザインの可愛いこと!
女の子も男の子も可愛い
ファビアン可愛いよ、ファビ!
声が菅沼さんなんですよ!ラブレボの颯太君と一緒!でも別人のように聞こえる
チュッパ可愛い…!
ファビアンって犬神くんにつっかかるゲルというか、アスランにつっかかるイザークさんというか、やられな気がしてならない。どうなんだろうか…
誰かXbox360買う友人はいないものか…(←他力本願

そして曽我部さんのブログ見てたらペルソナ3が無性に欲しくなりました…!
公式飛んだら声優さんの豪華さにビックリ!
緒方さん、緑川さん、鳥海さん…琴野の大好きな人たちが集結してるんですが…!
主人公が大変好み
ゲームクリアしてないのに、すぐ次のが欲しくなります
買おうかな~とサイト巡ったりしてる時が一番楽しいのかもしれませんね
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-23 03:15 | ゲーム