人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨董市

今日はバイトお休みもらって、母と妹と一緒に京都の骨董市に行ってきました!
雨が小降りでマシだったのが幸いでした。おかげで人も少なかったですし。
いろんな物があって見て回るだけで楽しかったです
たとえ、早起きして眠さMAXでもね…!
和物の可愛いストラップを購入しました。和風って良いですよね~
椅子やら皿やら着物の端切れやら人形やら、……何でもアリ…?
「梅皿ないかな~?」と妹と探してたんですが、やっぱりなかったです(そりゃそうだ
カラーインク入れる皿が欲しかった
日本刀売ってたのに、ちょっとテンション上がりました(笑
自転車や車の模型欲しかったんですが、高かった…資料…!

で、お豆腐料理とわらび餅食べてお土産買って帰宅しました
今日初めてビール飲んだんですが、…苦いね!!分かってたけどさ!
豆腐料理は美味しかったです。湯豆腐・湯葉・ゴマ豆腐…!
わらび餅も出来たてを頂いたので絶品でした。おばちゃんが良い人だった…!(癒


↓ここからひたすらヲタ系な話。

家帰った後は、ひたすら戦国バサラ。中井さんの英語の発音に酔いしれてました(笑
で、ニトキラスーパーエディションやら愛欲5巻やらを読み直しつつ。
虎さんで通販するつもりでチェックしていた薄い本を全部諦め、なぜかメッセで通販することになってました。
気付いたらそうなってました。不思議!(確信犯
宴2のアンソロあったんですもの…!
なら買うしかないじゃないか!(もはや懐かしいネタだ…
最近シキアキの本をたくさん見かけるので、咎狗熱が急上昇です。さすがイルレ様!
後、ゲーム買ってないのにPS3の薄い本購入
読んだらゲーム買うな、これは。
のーとんのドラマCDのお金も振り込んでないのに、ヤバイね!
明日まとめて振込みに行きます…。6さんと遊びに行く前に。

愛欲の書き下ろし小冊子を狙ってるんですが、
『愛欲5巻』と『24時間kissできない』と『drap5~7月号のいずれか』と600円分の小為替が必要らしいです。
本誌買わせるとか難易度高!しかもそれで小為替も取るとかあこぎな商売してるなぁ~…!
せめてコミックス2冊のオビと小為替にしてくれればいいものを…。

4月入ったら浪費がおさまるといいな…っ!
by dark-road001 | 2007-03-25 23:40 | 日記