徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悔しさをバネに!

いろいろ書きたいと思いつつ、またサボってました…。
体調もあまり宜しくないのと、バタバタしてたのとで。
近況でも書き連ねておきますね!

■26日(月)
6さんとカラオケ行ってきました!約2年ぶりの再会!
あんまりお変わりないようで良かったです。でも、ちょっと可愛くなってた!
そして歌は相変わらず上手い。低音も高音も好きvv
ハルヒのキョンverの歌詞覚えてたのが凄かったです。
小泉verも聴きたかった…カラオケ配信されてなかったのが残念。
咎狗語り出来たり、一緒にお茶したり出来たので楽しかったです。
6さんとの話は盛り上がって仕方ないです…(笑
また遊びに行きたい!てか、行きますよ!

■27日(火)
朝起きたら案の定、喉が痛かった…。
それもこれも新堂さんの所為なんだぜ!でも毎回歌っちゃうけどね!
夕方からバイト。いつもの如く姐御から「はよ来い!!」メールが。
スーパーが一周年で普段よりは若干忙しいものの、所詮“若干”程度。
いつ潰れるのか不安です

■28日(水)
久々の学校。登校日。早起き、マジで無理なんですが…!
マックスさんが朝から天然ボケをお見舞いしてくれて、テンション上がりました(笑
学校行くと爆笑出来る機会が増えるのが嬉しいです。
時間割りを決めるのに「あーだこーだ」討論。
思ったより暇なんですが…一日2コマとか……。
その後、教習所まで歩き、教習受けて帰りました。
この日の教官は、今までで一番反りの合わない人だったので、帰りは暴言吐きまくりでした

■29日(木)
昼から教習、夕方からバイト。
教習はみきわめだったので、かなり緊張しながら向かいました…。
A判定もらわないと修了検定受けれないので…。
前日の教官じゃないことを祈った結果、無事違う教官でした…良かった…!
悔しさをバネに必死で運転したので、なんとかA判定でパス出来ました!
後は学前テストを受けて、修了検定へ望みますよ…!

バイト後には届いた薄い本に癒されてました(笑
宴2のアンソロ本2冊と咎狗本2冊とPS3本2冊。
ペルソナ3とか持ってないのについ買ってしまった…orz
予想通りゲームが欲しくなって仕方ないです
まだ未クリアゲームいっぱいあるってのにね…
とりあえず、BASARAあたりクリアしておこうと思います
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-30 02:08 | 日記