徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

追い込まれ中

春休み中、何も課題が出されていなかったので、余裕で何もしてなかったのですが、
ゼミで発表あるんだって!
しかも、レジュメ作るとかって何よ、ソレ!
20分くらいの発表があるそうです…来週から4週くらい使ってやるみたいです
願わくば真ん中くらいに発表ですように!!!(切実
もーそうじゃないと間に合いません!
かなり切羽詰って頑張ってますが、付け焼刃の知識じゃ粗が見えまくりの穴だらけ(笑
本気で何とかせねば。

明日(というか今日)は路上で運転してきます!
伝説作らないように慎重に頑張りますよ!おそらく!(ぇ

ギタドラの“V3”が良い曲すぎてヤバイです
RayZY良い声!
そして今更ながらにgood-coolが株式会社だと知る。ビビった…!!
ウィキで調べてたら、衝撃うけまくりました…
ユーリさんのポプ8の曲も、弐寺11のkeyも石川さんか!dj TAKAか!
colorsが好きだ…ジャスティス!
音ゲー奥深いよ…!
実際にゲーセン行きたくなる…っ(上手い下手は別として)


私信 珊柳さんへ
受け取り、どもです!かなり知ってますね~凄い!
結局春休み会えぬまま、終わっちゃいましたが、また遊びにいきましょー!
[PR]
by dark-road001 | 2007-04-11 01:43 | 日記