徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

路上走ってきました

最近一日遅れの内容で更新してばっかりな琴野です。

昨日は路上デビューしてきました!
日常点検して、それから出発。
おっかなびっくり運転してました
教習所で走る時はスピード出しても40kmで、狭いからか「速い~」と思うことが多かったのです
でも、やっぱり路上は違うね!
普通に60kmとかで走ってました…!爽快!でもちょっと怖い!
黄色の信号で止まるのが難しいです。ちゃんと止まったの1回のみ(笑
「あ、いけるかな…!?」と思ったら、「迷うくらいなら行ってしまえー」という具合に駆け抜けてました。
「今の、止まれたよね…?」
「あ…すみませ…っ!」
の繰り返しが多かったです(笑

無事に教習所に帰ってきて、「どうだった?」と感想を聞かれ、自分で出来てないと思ったところを羅列していったら
「凄い分析してますね~(笑)これなら大丈夫でしょう」
というカンジに終了!
死へのドライブは免れましたが、確認忘れがちなので次はもっと気をつけねば…!

帰ってきたら、犬型さんの新刊とニトロ攻鉄さんの再録が届いたので幸せでした…(悦
犬型さんのシキティは神だ…!!
[PR]
by dark-road001 | 2007-04-12 10:33 | 日記