徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届かないと思ったら…

以前に応募した「倉科先生の日記帳」がいつまで経っても届かないなーと思いまして、
「倉科先生の日記帳」をググったら、1つ目にb-boyが表示。
そして、なんとここのブログが2つ目に表示されたんですが…!ビックリ!
BLOG360のクチコミでの検索結果だったんですが、まさかの展開。
ちなみに前の記事は コチラ

志野先生はどうやら1月に入院されて、療養中だそうです。
音沙汰ないから発送ミスか何かあったのかと思いましたけど、違ったんですね。
回復に向かわれているとのことですが、心配です;
早く復帰できるよう微弱ですがお祈り致します!

話は変わりますが、Lamentoのフィギュアがもうすぐ発売ですね~!
ここにきてサプライズがあるとはビックリです。
ランダムで各10名に直筆サイン入りドラマCDとは…!
たたなかなさんと淵井鏑さんのサイン…っ!欲しい…!!!
確率が低すぎて全く当たる気しませんが、夢だけでも見ることにします(笑
当たらないかな…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-04-15 02:27 | 日記