徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんなに遠く離れていても

僕たちは繋がっている~♪ネットさえあれば更新できるはず~♪
FLOWとオレンジレンジのアルバム交互に聴いてます。
カラオケでシャウトしたいっ

眠いです…ひたすら眠い。
ご無沙汰してます、琴野です。オフが大変忙しい…もっと自由になりたい…!
もうすぐ4月終わりますね~早い!
もっとアレやコレやいろいろしたかったのに…くやしい!

今月の出費えらいことになってます
定期・食費・本代…確実に赤字だ……
ラメントのフィギュアも届きましたしね!!
ドラマCDはまた後日聴くとして…(まだ本編フルコンプしてないので)
とりあえず、眺めて楽しんでます(笑
すごい細い!細かい!!
でも、やっぱりシキティが一番…!(愛故の色眼鏡

定期・食費は仕方がないとして、本代。というか漫画代。
通販が結構な打撃ですねー…1冊が高い上に再録とかね。
疲れてるからか漫画が読みたくてつい古本屋とか本屋で買ってしまいます
そして、やっぱりそっち系ばっかり買っては読んでます…(笑
『肉食獣のテーブルマナー』は期待通りおもしろかった…!
好き嫌いありそうなカンジでしたが、絵に成長が見られたし、個性的で話も良かったです
『生徒会長に忠告』は何度読んでも楽しいです。相当読み返してます
で、琴野の愛する『SILVER DIAMOND』が来月発売です。やっほーい!!
早く千艸が見たい…っ
出版社のHP見に行ったら新しくテレカの通販やってました…
またか…!!欲しいじゃないか!!
でも我慢します…欲しいけど…我慢…!

妹が出遅れで幻水Ⅴにハマってます。それを横で見てたら琴野もハマりそうです
カイルは元々好きなタイプだったんですが、リヒャルトが…!
最初は筋肉質で驚いたけど、それも今では愛すべき点です。
というか、筋肉あんまりないリヒャルトが嫌だと思い始めてます…めずらしい!
基本、細身万歳!な人なので。
幻水Ⅴってキャラデザ数人でしてたんですね~!
サブゼロさんは「イラストの描き方」みたいな冊子で存在を知ってただけに驚きでした!
音楽も好き。ゲームの音楽は本当に良い曲多いです
ゲームしたい~~っ

教習ですが、縦列駐車と方向転換を終えたので、今度からまた路上です
応急やりましたよ~!心肺蘇生法。AEDも見ました!
一回やったことあるだけに特に問題なく。
人工呼吸では酸欠になりそうでしたが…結構キツイです
「もしもし、大丈夫ですか!?」
やっぱり恥ずかしかったです。一人ずつ言わされて…!


とりあえず近況を書き連ねてみました(笑
GWはバイト三昧でまた三木に行ってきます~
その前にポーアイの応援ですが。
明日は大阪にドイツ料理食べに行ってきます!
ビール絶対苦いよ…!!
[PR]
by dark-road001 | 2007-04-27 22:36 | 日記