徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツライ時には何か励みになるものを。

今日は11時~19時でサービスエリアで働いてきました~!
「GW中で一番忙しくなる」という前情報は間違いではなく、超忙しかったです。
去年のGWとお盆に働きに行っていたので、知ってる人がいらっしゃったのが嬉しかった!
でも、顔と名前が一致しなかったり…(笑
分かるけど、分からないという現象が。
24時間営業なので、たくさんお手伝いの人がいらっしゃいました。
みんな遠方から頑張りますよね~。凄い。
朝と昼と夕方の1日に3回もピークが来るのが信じられません。
売り上げは1日で190万くらいですかね…
ちなみに、自店舗は土日の祝で20万もいかないんじゃないだろうか…。平日10万もいかないですしね。

最初、後ろで商品揃える方とかいらっしゃったんですが、途中からいなくなり、全部一人でやってました。
店の端から端までひたすら大声で叫んでました。マイクないですから…。
おかげで回転数落ちて、助かったといえば助かったんですけどね。
それでもレジ受けた客数は120くらいでした。
店頭販売を1時間ほど任されることになり、気付けば2時間も1人で頑張ってました…。
ロンリー…!
勝手が分かると、よく放任されます。自由だけど、泣きそうです。正直。
でも店頭は売れると楽しいです!ちょっとテンション上がります(笑
途中で店長さんがちょっと助けに来てくれたんですが…店長さんの声にきゅんきゅんしてました(笑
疲れてるカンジとか、めっちゃ好みだったんですよ!見た目も好みで!美形じゃないんですけど、好み!!(笑

妹分が客数200を越えまして、喉が枯れておりました…。
琴野はレジから抜けれる絶妙な位置に居たので、なんとか持ち堪えれましたが、妹分は抜けれず…。
明日代わりにもう一度働いてきます!
向こうの方と交流深めてきますっ
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-03 22:51 | 日記