徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頭が飽和状態なのです。

ついでに身体もガタガタです…ロングシフトはツライ…!
今日も昨日と同じくサービスエリア行ってきました!
思ったより忙しくなくて、結構暇な時間帯とかあって助かりました…。
それでも時間帯で15万、1日の売り上げは100万超えてるらしいですが。
オールナイトなので、みなさんの疲れもピークでした…。
昨日はバスとタクシーを使っていったのですが、今日は最初のバイト先のT店長に車で送っていってもらいました♪
(最初の店は閉店し、店長は近隣の店に移動になってます)
T店長は相変わらず、面白い人でした。会話が素敵!こう、包まれるようなユーモアを含んだ癒し…!会話が巧み!
久々に会ってテンション上がりました。やっぱりT店長が一番好き!!
可愛がってもらってますしね!(笑
帰りも送ってもらえることになったので、交通費代が浮きましたv

応援先の店長さんは今日も疲れたカンジが素敵でした。
そして、やっぱり声がイイ!!(笑

疲れが溜まってきてる所為か周りの人への愚痴が激しくなってきてるような気がします…
いらんこと口走ってたらゴメンナサイ……!
声は枯れなかったものの、足が痛いです。
気も遣って神経も磨り減ってますし…その割には結構態度でかかった気もしますがね!(笑
動きが悪くて向こうの人に迷惑をかけてしまったかと思うと申し訳ない…
明日はまた違うところに応援に行ってきますっ
明後日は休みにしてもらったから頑張ろう…!!
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-04 23:49 | 日記