徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

他店をジャックする勢い

今日も元気に応援行ってきました!3日連続は正直キッツイです!
身体はガッタガタですが、両足首・両ふくらはぎ・両肩の計6ヶ所に湿布貼って寝たので痛みは多少マシでした
レジだけだと思ったら普通に後ろで作らされたりして、大変でした…
変に何でもそこそこ出来るってのがいけないと思うんだ…!!
仕事は覚えた分だけ増えるものですからね!
店長さんと協力し合って、従業員の人数少ないながらも18時の時点で18万は売りましたよ
頑張った!!
店の中が暑くて倒れそうでした…蒸される…!
大体同じような店であり、以前一度来ただけあって、最後の方は我が物顔で働いてたカンジです
店長さんと琴野と一緒に応援に来た子(通称セブン)の3人しかいませんでしたから、自然とそうなってしまいました…(笑

スーパーの中で、今日は子供の日だから、風船配りのウサギとリスの着ぐるみの方を発見しました
中は物凄く暑そうです…!考えるだけで暑い。
休憩中にセブンとうろついてたら、ウサギが胸を叩き、腕を広げているではありませんか。
きゃ~~っと子供を差し置いてウサギとハグするセブン(…)
琴野にも腕を広げながら迫ってきましたが

「いやいやいやいや!!」

とお断りしました。セブンが

「琴野さんもハグすればいいのに!ちょっと汗でしめってるけど!」

と言ってましたが、正直中男の人が入ってると思うと素直にハグ出来なかったです…(笑
あとで他の従業員さんに

「あのウサギの中って、アフロのお兄さん(おじさん?)らしいよ~」

と聞かされました。ア、アフロ…!!!?
正体を知って尚、セブンはもう一度ハグしてました。複雑…!
リスは子供たちに大人気でした。セブンは風船頂いてましたよ…。

バイト終わった後に写メ撮ろうと探すものの、もう仕事終えていたらしく見つかりませんでした。
終わる直前にウサギがパラパラ踊ってるの見たのに…!
おしかったです…。

そんなこんなで応援終わり!!
明日は丸一日お休みです、イエー!!
身体を休めつつ、まったり過ごします…!動きたくない!!(怠け者
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-05 22:44 | 日記