徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爽やかに香る。

今日は藤上さんとマックスさんと一緒に三ノ宮に遊びに行ってきました~
1コマ分サボってお買い物っ
たまにはアリですね~わいわい見て回るの楽しい!

藤上さんに誕生日プレゼント買ってもらいました!わぁいっ
『ヴィーナス誕生』という塩のスクラブで、ライムの良い香り~。
何を買ってもらおうか迷ってたら、店員さんが実際に手に塗ってくれて、
そのまま店内をうろうろした後、洗い流してもらったのですが…
すごい!つるつる!!(どこの回し者
いろいろ見てたのですが、気に入ったので結局これにしました(笑
会計時に、あと150円でポイントカードにもう一つスタンプつけれる…という流れになり、
石鹸も買ってもらいました~!!
ボヘミアンです。爽やかなレモンの香りでスッキリ!
レジのお姉さんが凄く商売上手な方でした…美人さん…!

藤上さん、本当にありがとうございましたっ!
誕生日プレゼント良い物贈りますので待っててください~(笑

その後、藤上さんはマックスさんにも誕プレにバッグを買っておりました
カバン良いですね~!後で見せてもらったけど、可愛かった…!
2人がカバン見てる間に琴野は服を見ておりまして。
優柔不断をフル発揮で迷いまくっていたら、店員さんに声をかけられ、
迷いに迷った挙句、藤上さんとマックスさん(主に藤上さん)に押されて迷っていた服2着購入。
店員さんと服の好みが似ているらしく、仲良く談話しました…可愛い店員さんだった…!
来月が誕生日だそうです。おめでとうございます~(こんなところで…笑

日も暮れてきたのでお開き~ということで、CD・DVDを見た後、解散。帰路へ。
帰りはひたすら眠かったです…
でも、楽しかった!
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-14 23:23 | 日記