徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サラダ巻きを求めて。

一昨日、なぜか無性にサラダ巻きが食べたくなり、
バイトまで時間が差し迫るものの、自転車で買いに行きました。
晩御飯に○○が食べたいな~…と、一度考えるとどうしても食べたくなってしまって…。
そういうことってありますよね?
普段は我慢するのですが、その日はどうしても欲しかったんです。
で、近所のスーパーに行き、発見したのですが、理想のサラダ巻きじゃなかったので結局買わず、コンビニへ。
コンビニには置いておらず、バイト先の近くのスーパーでやっと理想のサラダ巻きに巡り合いました!
その日の晩御飯は大変美味しかったです。サラダ巻き、美味!

苦労して得た食事は美味しいという話。


最近毎日が淡々と過ぎていってる気がします…
忙しいといえば忙しいんですが。
なんというか、潤いがない…?んー、夢中になれるものがない?
それなりに楽しいものはありますが、熱中してハマるものがないというか…。
爆笑したい(笑い不足!?
無理のないダイエットがしたいです。無理のないとか言ってる辺り、もうダメそうですが(笑
食事量減らさねば…!
サラダ巻きとか美味しく食べてる場合じゃないですよね!目の前に出されたら我慢しませんけど!(ぇー
夏になったら痩せるよね!とか言いたいところですが、アイス大好きっ子なので、絶対痩せない。

……
………大人しくストレッチでもしますか…。
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-19 00:14 | 日記